ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
久々にこの顔文字使ったなぁ(苦笑)
ってことで、やっと終わったよぉ~ 学校。
しかも明日から2連休!!! たのしみだなぁ~(>ω<)b
何時間寝れるかなぁ~(>ω<)bbbb

ってことで、今日は結構前に発見した動画でも・・・



どう? カッコいいよねぇ~ 特に「3・2・1」の所が!!!
ってか、ホントはエヴァのじゃないんですよ。要するにMADです。
ちなみにこの曲は、攻殻機動隊でおなじみの、管野よう子さんが手がけたもんらしいです。

攻殻機動隊と言えば、3日ほど前から、攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXを観てます。
全シリーズ観たんですが、もう一回見直してます。
無論、トグサの声を聞くためにねwww

ってことで、みなさんも、有意義な休日をお過ごしくださいな。

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

