ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

って、ガトーじゃなくて、バトーに言って欲しいよね!!!
おっと、いきなり暴走してしまいました。いつものごとくMAGIです。
昨日はサボっちゃいました(苦笑) もちろん最初に決めたペナルティの
腕立て1回はしましたよ?www

ってことで、今日は学校で、アーク溶接をしましたよ! バチバチってやつですw
結構難しかったんですが、ガンプラとかで手先は器用なようで、
先生に褒められちゃいました(>ω<)b
先生の鋭利なアゴと、広大な、おでこに犯られちゃいそうでしたがww

あっ、あと手を負傷しましたv( ̄▽ ̄)v
タイピングするだけでも結構きついです(-_-;)
バカみたいだねぇ~・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:日記 - ジャンル:日記

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

