ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

ついさっきまで、風呂に入ってた。時間にして、約2時間。
考え事をしながら入ってたから、時間なんて忘れてしまっていた。
そこで事件は起きた。
倒れたのである。
もちろん、イスが倒れたのではなく、私が、だ。
2時間も入っていたら当然だろう。これで風呂で倒れるのは2回目である。
だが、ここからがすごいところ。
前回は1時間でアウトだったのが、今回は2時間なのだ。
これは大きな成長だ。胸を張って自慢できるだろうな。

明日はテスト、問題の難しさに倒れないようにしなければ・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:ひとり言 - ジャンル:日記

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

