ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

カメ。さんから回していただきました・・・
見ちゃったもんは仕方ないよねぇ・・・

ルール
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足してください。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問でもOKです」
4.バトンのルールを変えない事。
5.ルールは必ず掲載しておいてください。

#1.最近のマイブーム
無論、熱唱することw

#2.最近ショックだった事
ショックすぎて言えません_| ̄|〇

#3.最後にお酒を飲んだのは「いつどこで」ですか
えぇっと・・・ ってか飲んでませんよw

#4.最近はじめたいなと・・と思う勉強は何?
勉強でしたら、遠慮を・・・

#5.ボーナスの使い道はどうしますか?
趣味!!!

#6.年末年始の予定は?
お年玉集め?w 年始だけですなw

#7.好きな少女漫画
少、少女漫画??? どういうものが少女マンガなんでしょうか・・・

#8.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
やっぱり1192でしょw

#9.今年を表す漢字を1つ
闇?w

#10.お国自慢を1つ
温泉!

#11.何歳ですか
15歳でした・・・ ってか、です。

#12.好きな色
黒かなぁ~

#13.どんな能力でも手に入れられるとしたら何がいい(1つだけ)
とりあえず空を飛びたい!

#14.好きな芸人
ダウンタウンの松ちゃんw

#15.他愛の無いこと
ゴメンナサイ、理解力不足で・・・w

#16.身長は何センチですか?
30mでw

#17.あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
松ちゃんでしょ。 絶対にw

#18.去年やり残した事はありますか?
勉強?w

#19.今食べたいものはなんですか
太りますよ。全く・・・w

#20.寝る前に必ずすることは?
布団に入る? ってのは置いといて、まぁ本でも読んでますかね。

#21.大好きなあの人に一言(恋人・友達・家族などなど)
大好きだーw

#22.一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
シャアw

#23.今、何時ですか?
10時27分で・・・

#24.最近とてもうれしかった事
ソニックが出来るようになったこと♪

#25.好きなゲーム
言うまでもなくFFでしょ。 絶対にねw

#26.部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
誰ってか・・・ 実在しないんですがねぇ。
シャオランと黒鋼とファイですかorz

#27.ストレスの発散法は?
布団を殴りながらの熱唱w

#28.バトンを回してくれた方にメッセージ
・・・頑張ってますよ・・・

#29.世界中で一番大切な物は?
物かぁ・・・ 決められないでしょ。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

#30.当たってる!!って思った占い結果
占いをやった記憶が・・・
( ̄0 ̄;アッ 怪我に注意って時に階段から落ちたっけ・・・

#31.ヤバイっ!やっちゃった・・・。おいおい何したの?
じゃぁ、階段から落ちちゃったってことでw

#32.愛ってなんですか?
傷ついて癒されるもの?

#33.神ってなんですか?
存在しない、人間がいいように作り出した不要の物。

#34.得意料理はなんですか?
炒飯でw

#35.あなたの取り柄は?
何なんでしょうねぇ。 歌が上手いこと?
(自分で言っちゃう痛い子ですなorz)

#36.子供の頃の夢は?
焼き鳥屋さん?w

#37.1番最初に好きになった子の名前は?
w( ̄△ ̄;)wおおっ! すごい質問ですなぁ・・・
言えないでしょ。さすがに、ねぇ~(^^;

#38.何フェチですか?
メガネ!!!!!!!!!!

#39.自分の前世はなんだと思いますか?
ペテン師w

#40.今一番ほしい物は
ポジティブ精神w

#41.自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
階段から落ちる情けない生物?

#42.1番最近送ったメールの内容は?
長いんで却下。。。

#43.旅行にいくなら何処に行きたいですか?
温泉! 無論、露天風呂のついたところw

#44.明日何する?
学校に・・・

#45.去年の自分に一言
もっと頑張ってよ・・・

#46.SとMどっちですか
知りたい? 知りたい?  ̄m ̄ ふふふ

#47.浮気現場を恋人に見つかります。第1声は?
浮気なんて絶対ありえない。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

#48.ありがちだけど、明日地球最期の日だとしたらど~する?
大切な人と一緒にいたい。

#49.ぽよんぽよんでイメージするもの
小力のお腹?w

#50.人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
幼稚園。 ただ単に純粋だったから、かな。

#51.小さい頃から持っているものは何?
ゴマちゃんのぬいぐるみ

#52.少女漫画があるなら、じゃあ好きな少年漫画は?
少年漫画の定義っていったい・・・

#53.好きな四字熟語
支離滅裂w

#54.好きな国
日本!

#55.そういえば・・・
今何してたっけ・・・orz

#56.好きな苗字は?
西川

#57.花粉症ですか?
ななななんと、治りましたぁ~ v(o ̄∇ ̄o)

#58.今、一番楽しみにしていることは
睡眠の時間w

#59.好きな香水は?
そうですねぇ~ って答えたらすごいねぇ。

#60.自分で本を出版するとしたらタイトルは?
工事苑

#61.好きな味
レモン味ぃ~

#62.自分に何が足りない?
我慢強さと、我慢強さと、我慢強さ?w

#63.生まれ変わるなら?
柴犬!!!

#64.最近「イイ!(^○^)」と思った曲とアーティスト
曲は「Winding Road」
アーティストは「ポルノグラフィティ」

#65.自分のテーマ曲
GET9

#66.今の格好は?
中学校のジャージです(苦笑

#67.今1番見たい映画
X-MEN の最後のやつ(スペルが分かりません・・・)

#68.最近、1番笑った事は?
言うのがもったいない気が・・・w

#69.異性の好きなタイプは?3ついって?
・戸籍上、女性であることw
・気がある女性。
・意地っ張りな人?www

#70.今頭の中でかけたい曲は?
語り継ぐこと

#71.家族に一言
今までありがとう、そしてこれからもよろしゅう。

#72.最近胸きゅんしたこと
アキバチョフ(ネコ)の行動を観察したこと

#73.思い出の曲
君がいるだけで・・・

#74.財布のブランドは
ダイソーです!!!! ( ̄^ ̄)なにが悪い

#75.最近泣きましたか?
えぇ、まぁ・・・

#76.あなたの夢ってなんですか?
太く短くw

#77.嫌いな言葉はなんですか?
アメちゃんw

#78.今の仕事に満足してますか?
当然でしょ。だって年収○○○○万ですよ? って、おいw

#79.落ち着く瞬間はどんな時?
布団に入ったとき。

#80.好きな花は何ですか?
バラしか知りません・・・

#81.携帯にストラップは付けてますか?いくつ付いてますか?
(" ̄д ̄)けっ! 携帯なんて・・・

#82.無人島にCD1枚持って行くとしたら?
ポルノグラフィティでしょ。

#83.オススメのレシピがあったら、教えてください♪
炒飯^^
レシピは・・・

#84.好きな絵本(思い出の絵本などw)は何ですか?
あらしのよるに

#85.「好き」あるいは「好意がある」人に向けてメッセージを
ありがとう。

#86.言ってやりたいこんな一言!
いい子ぶってんじゃねーぞ

#87.お気に入りのデートスポット教えてください!
図書館。 なんてねw

#88.健康のためのこだわりを教えてください~
毎日ご飯を食べてます!

#89.コンビニ行ったら買う物は?
おにぎり!

#90.マンガに登場できるとしたら、
なんというマンガにどんなキャラで登場
DEATH NOTEにお調子もんのキャラでw


#91.好きな言葉(タイトル・台詞含)は何ですか
HOLiC

#92.好きなブランドは?
分かりません・・・ 疎いもんで

#93.今の気持ちは?
長いねぇ~

#94.好きなアイスは何味ですか?
ストロベリーではなく、イチゴw

#95.一番最後に買ったものとそのお値段
漫画3冊、計1500円!

#96.冷え性って鼻も冷えるんですかね?
赤くなるんじゃないでしょうか・・・

#97.このバトンどこまでいくと思います?
2ヶ月先までって時間じゃないかw

#98.今かかっている音楽は?
Winding Roadで~す♪

#99.自分の筆箱の中、ペン類何本入ってる?
30本以上は・・・

#100.昨日の夕飯は何でしたか?
えぇっと、ですねぇ・・・ ( ̄ー ̄?)??アレ??なんだったっけ・・・
; ̄ロ ̄)!!忘れた!!!

#101.ケータイのアラームはなんですか?
(" ̄д ̄)けっ! また携帯かよ・・・

#102.疲れましたよね?
当たり前でしょうが( ̄^ ̄)

【新しい質問】
アナタハ神ヲ信ジマスカ?

★回す方
無論、白キ眼さん。
後はこれを見た人全員! ではなく3分の1で
って分からんかw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

