ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

さっきイヤホンで「i do」って曲を大音量で聞いてた。
そしたら[コンコン]って音がしたから振り返ってみた。
もちろん誰も居ない。
大音量で聞いてるときって、髪を洗ってる時と一緒で、
妙に後ろが気になるんだが、今日は何かと変だったんだ・・・

まず、体に妙な模様と湿疹が出来た。
しかも、さっきまで咳が止まらなかった。

オレは忘れていた。そう、今日は日曜日。
先週「見たら7日後に死ぬ」っていうYouTube動画を見たんだった!!!
まさか、ホントに異変が起きるとは・・・(苦笑

って言っても、ブラクラ的なもんだったけどね。
・・・[コンコン]や、模様・湿疹・咳の謎は解けんがね(-_-;)

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



初めまして。
それはかなり不吉な…
何か怖い事が起こらないと良いですね^^
【2007/06/04 18:34】 URL | ぁき #C6Kf9HXg[ 編集]

初めまして、でしたっけ???(苦笑
起こらないことを祈ってます
【2007/06/04 18:45】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

