ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

カッコいいね、秋山。
この間、LIAR GAMEが終わりました。
私が唯一見ていた番組なんですが、面白かったねぇ~
ドラマに触発されて、今漫画を読んでます。
3巻まで読みましたが、微妙に設定が違うんだよねぇ~
レロニラが普通に居たり、フクナガがニューハーフだったりww
ってことで、真の嘘つき王に、オレはなる!!!!www

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記




  な / ______
ぁ 訳/        ̄ヽ
ぁな /          \
ぁ い レ/ ┴┴┴┴┴| \
ぁ じ /   ノ   ヽ |  ヽ
ぁ ゃ> ―( 。)-( 。)-|  |
んぁ >   ⌒  ハ⌒ |  / 
!ぁ>  __ノ_( U )ヽ .|/
  ん  |ヽエエエェフ | |
  \  | ヽ ヽ  | | |
 √\  ヽ ヽエェェイ|/


以下名無しに変わりましてキノコがお伝えします

ここ顔が細くなるんだよ、何故か
今度チビキノコも呼んで来るからさ(待
【2007/06/27 00:16】 URL | 白キ眼 #FxdK3zuY[ 編集]

フクナガやるねぇ~
でも、原作でも、画面が揺れる感じだったよww
【2007/06/27 07:08】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]


それは胞子の力だ
そーいえばデスノートのアニメ終わったようですよ
【2007/06/27 17:25】 URL | 白キ眼 #FxdK3zuY[ 編集]

ついに終わったか。
まっ、ライトが死んだのは、フクナガの所為だなww
【2007/06/27 22:09】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

