ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

いやぁ、テスト終わったよ、うん。
いろいろ疲れたね。
疲れたから、メンドクサイことやめたいと思います。
メンドクサイことが何か分かんないけどねぇ(-_-;)

そういえば最近、携帯の電源いれてないなぁ・・・
必要な時は、電源入れて、なんかやって、また切って・・・
なんか「鳴らない電話」状態になってるから、
必要性が感じられないんだよねぇ(苦笑
そろそろ、携帯不携帯になるかもww

あっ、メールフォーム?から、励ましのお便りありがとう<(_ _)>
元気でましたよぉ~v( ̄▽ ̄)v
40000hitしたわけだし、頑張っていくかんねぇ

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

