ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン MAGIですよ。

いやぁ~ 今日は楽しかった! だって、ウルトラマンタロウが

ウルトラダイナマイトをやったんですよ↑↑ って、そうじゃなくてw

今日はですねぇ、家に客人が20人ほどいらっしゃいましたv(o ̄∇ ̄o) ♪

・・・嘘です。 

おばさん・・・ おねいさん?が2人ほどいらっしゃいましたw

めっちゃしゃべった~o(^-^)o ホントに楽しかったですよ。

ちょいと怖い話をしてみたりねぇ~

最初は3人だったのに、いつの間にか4人に・・・(T▽T)尸~~SOS!!

なんてのは冗談ですが、誰かさんが変な気配を感じちゃったそうですよorz

また、うちの加持さんが出てきたのかな?

あぁ加持さんってのは家にすんでる幽霊さんですwww

また、こんな楽しい時間が来ることを願って・・・

o(o|o)/さらば!!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

