ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

・・・・タイトルみたくテンションが高ければいいのですがねぇ。
まぁ、テンションが低い理由は、この雨ですよ( ̄^ ̄)
中途半端なんだよねぇ、降り方が。
ホント嵐みたいになってくれれば面白かったのに。
雨だから、どこかにいけるわけでもなく、ものすごくヒマ!
まぁ、そんなのは昔からずっとですけどね(苦笑

あっ、そうそう。
私、あんまり人に愚痴らないんですが、やっと愚痴れる人が出来ましたよぉ~
えっと、知ってる人もいるかな?
結構前に、私のブログを更新したことのある、アイツです。レイです。
なんか、引越しは完了してたんだけど、
連絡するのを忘れてたみたいで、昨日連絡がありました。
でも、愚痴の言い方を知らない愚か者の私は、
なんか暴走してたみたいです(-_-;)
まぁ、気心しれた仲なんでいいですがね。

さて、これで日頃の鬱憤を晴らせるかなぁ~^^

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

