ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

今日はハリー・ポッター観てきたぜv( ̄▽ ̄)v
なんか、先行上映してたんで、ラッキーだったね、うん。
ネタバレとかは、めんどくさいんでしませんが、
一つだけ言わしてもらいます。
可愛い奴が出てたぜ!
うん、そんだけ。 ありゃぁ良かったよ、うん。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



初めましてwカワイイこ出てたの!?うはーwみてぇw
【2007/07/19 22:41】 URL | すっする #-[ 編集]


可愛いヤツって守護霊?セストラル?脳みそ?(待

もしかしてルーニーか?
いや、もちろんルーナの事だけど

(; ̄ω ̄)可愛いヤツ・・・?
【2007/07/22 00:34】 URL | 白キ眼 #-[ 編集]

いやはや、お2人さん。
無視してm(_ _)mスマン

ってことで、かわいこチャンは
ルーナだよぉ~
【2007/07/22 08:48】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

はじめまして~★
ハリーポッター大好きなんですよね~♪
だけど。。。映画どころか前シリーズ見れなかったんですぅ(:□;)
前にゲームならしたコトはあるんですケドね(笑)!

よければ、リンク貼らせてもらってもいいでしょうか?
【2007/07/24 09:37】 URL | いちごみるく☆ #-[ 編集]

いちごみるく☆さん初めまして、MAGIですv( ̄▽ ̄)v
映画、観た方がいいですよぉ~ww

リンク、よろしくお願いしますね<(_ _)>
【2007/07/24 09:44】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

MAGIサン☆こんにちわ(^^)
ワタシは今本屋サンでバイトしていて、この前もぉ客サンに、「ハリーポッターのアメリカ版が発売されるんですケド、ありますか?」って聞かれたんです;
実際ウチには入ってきてないと思うんですがね(笑)
もしMAGIサン☆が買われたのであれば、感想等聞かせてください(・w・)

リンク早速貼らせていただきます、ありがとうございます★
【2007/07/25 13:37】 URL | いちごみるく☆ #-[ 編集]


や は り ル ー ナ か

しかし本では目が飛び出ていたと書かれて・・・

いや、なんでもない
【2007/07/26 00:25】 URL | 白キ眼 #-[ 編集]

いやいや、アレは、ベッピンさんだったよ、うん。
ものすごく可愛かった気がするよ、うん。

つか、なんで、
や ら な い か みたいに・・・
いや、なんでもない、気にするな。
【2007/07/26 11:00】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

