ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

やっほぉ~いww
引きこもり生活5日目が終了しようとしております。
皆さんはどうお過ごしでしょうか。
ってことで、ようやく暇つぶしを見つけましたよ。
R.O.H.A.Nっていうオンラインゲームですよ、うん。
私が、これまでにやってきたオンラインゲームは全部で8個ww
これが9個目なんですが、いったいいつまで続くことやら(苦笑
一応CABALが最長ですよv( ̄▽ ̄)v

で、もう一個の暇つぶしは、デビルメイクライのアニメを見ること!!
カッコいいねぇ~、ダンテ。 で、そのOPとGAMEのコンボでも。




さぁ~て、スパロボOGSでもやっかなぁ~ww

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



こんにちは。
ゲームのレベルアップで悩んでいるゲーマーにうれしいニュース
なんと!もっと気楽にゲームができる!
携帯が便利なUSBタイプ
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション等等の安定的な機能。
一応、下記のサイトに入ってみて下さいね。
好評発売中!! (automouse.jp)
【2007/07/31 14:52】 URL | Gamer #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

