ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

 ̄O ̄)ノこんちは えぇ、別にこれといって記事はないんですが、

ちょいと、エヴァのバトンを見つけたのでやってみますよ。 ̄m ̄ ふふふ

エヴァを知らない人はエヴァ公式サイトに行ってください。

■第壱問 最も好きなキャラクターは?理由も教えて下さい。
( ̄~ ̄;) ウーン みんな好きなんですけどねぇ
強いて言えば、やっぱり加持さん!なんか渋くて( ̄▽ ̄)b good!

■第弐問 最も嫌いなキャラクターは?理由も教えて下さい。
まぁこれは簡単でしょ。言わずと知れた(いや知らないか…)
キール・ローレンツだな。( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン
だって、ゼーレのオッサンだもん!w

■第参問 最も好きな使徒は?
ゼリエルかな・・・ まぁ使徒で相当強い部類に入ってるしねぇ。
なんたって、レイとアスカをめちゃくちゃにしたからねぇ~

■第四問 最も心に残っている名言は?
「誰も君に強要はしない。自分で考え、自分で決めろ、自分が今なにをすべきなのか」
やっぱ加持さんのセリフっしょ。カッコいいねぇ~
これは加持さんがシンジに言った言葉ですな。これのおかげで
ゼリエルと戦い勝利したわけですし。

■第伍問 あなたはレイ派?アスカ派?ミサト派?ってか全員の中で。
3人の中では無論レイ派。理由は・・・w
で、全員では、やっぱ加持さん!

■第六問 エヴァキャラに自分を例えると誰?どういう風に似ているかも教えて下さい。
アスカかなぁ。なんか無理してて、仮面をかぶってるみたいな・・・
あと、シンジ。たまに何もかもがイヤになって、ドカーンってなっちゃうから。

■第七問 恋人にしたいキャラクターは?理由も教えて下さい。
こ、恋人?! 無理でしょ、絶対。 アニメだし・・・w
出来ても、遠慮させていただきます。みんな個性的過ぎるからねぇw

■第九問  何話が一番好き?理由も答えて下さい。
ずばり19話「男の戰い」です!だって、例のセリフを言うし、
レイが自爆するし、アスカはボロボロになるし・・・
加持さんがめっちゃカッコよくなってますしねv(o ̄∇ ̄o) ♪
戦闘中なのに畑に水をやってる加持さんってCool!

■第壱拾問 このバトンを5人に回して下さい。
まぁはっきり言って、エヴァ知ってる人少ないんで、
知っていて、見ちゃった方は是非やってみてください!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

