ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

おはこんばんちは♪
昨日までは、弟と遊んだ時の疲れが残ってましたが
今日はキレイさっぱり取れてましたよぉv( ̄▽ ̄)v

ってことで、朝の5時30分に起きて、映画を観に行きました☆
一緒に行ったのはいつもの人ですよ。
映画も楽しかったんですが、それよりもこれ!!
DSC00241.jpg
ついに見つけたエヴァのコーヒー(>ω<)b
コンビニに行けばあるんだけど、引きこもりだから、すんごく珍しくてさ(苦笑
DSC00242.jpg
嬉しくてライターまで買っちゃったww
絶対使わないんだろうけどさ。

で、その後、地元の駅で会いたかった人に遭遇!!!!!
まぁ、勝手に見つけて、嬉しかっただけだが(-_-;)
なんであろうと、これでまたテンション↑↑
今日は最高の1日だったぜ(>ω<)b

・・・まぁ、解散したあと病院いって、血液検査したせいで
今はテンション↓↓だが・・・(苦笑

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓




せーの
どんだけー!!
(・∀・)ニヤニヤ
【2007/08/11 14:18】 URL | レイン #-[ 編集]

・・・?
ど、どうも、コメントありがとうございます。
【2007/08/11 15:56】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

特に意味はないよw
エヴァか…。
姉貴と一緒に映画見に行く予定。
でも内容ワカランw
【2007/08/13 03:35】 URL | レイン #-[ 編集]

そうだったんすか(-_-;)

姉貴さんかぁ~
羨ましいなぁ~
姉、ほしいなぁ~w
【2007/08/13 08:53】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

