ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

皆の衆、ごきげんよう☆
いやぁ~ 今のオレは、なかなかのテンションだぜ♪

昨日!!!!
3-Bの同窓会がありました(>ω<)b
全員が集まったわけじゃないけど、久々にみんなに会えて嬉しかったよぉ~
中には、転校してった奴もいて、ホントビックリしたよ。
たった、4時間ぐらいだったんだけど、ホントに楽しかった!
いっぱい愚痴ったり、恋の相談(?)を受けたりして飽きなかったなぁ~
夏休みの中で、最高の1日だったよv( ̄▽ ̄)v
また、集まろうな!!

ってことで、今日はオレの誕生日!!!!
皆の衆、盛大に祝え!!!!
・・・ごめんなさい、調子にのりすぎました(-_-;)
もう16歳なんだから、しっかりしないとねぇ~
まっ、背は低いですけどね( ̄^ ̄)

そんなこんなで、なんとか生きてますよ。
それじゃぁ、またお会いしましょう<(_ _)>
・・・誕生日プレゼントなら、受け取ってあげてもいいですよwww

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



俺は13日に同窓会やりましたうへへへへへ(キモイ

誕生日!?祝いますとも祝いますとも!とりあえずMAGIさんの住所調べてMAGIさんの趣味を知るため盗ちょっ!
MAGIさんおめでとうございます。
誕生日プレゼントはダンボール肉まんwwwww

URL貼りました。遊びに来て下さい(ブログではテェンション低いですけどwwwwwww
【2007/08/15 10:37】 URL | ツバキ #JNyaS64.[ 編集]

ホントに祝ってくれたんですか!!!
ありがとうございます<(_ _)>
たとえやらせの、ダンボール肉まんであろうとも、
しっかり食べますよwww

では、遊びに逝かせてもらいますw
【2007/08/15 10:50】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

食べるんですかwwwwwwおkwwwwwwww作ってきますwww

あっ・・・!肉まん作れないんでダンボールハンバーグで良いですか?誰かが作っていそうで行ける気がwwwwwww

ブロ愚での俺テェンション低かったからコメントしズライト思いますが日記完成しますタw

日記はテェンションが以上に高いのでコメントお願いします

ツバキ寂しくて寂しくて(キモイので死亡
【2007/08/15 17:01】 URL | ツバキ #JNyaS64.[ 編集]

こんばんわ☆
おめでとうございます!!!!!
楽しい②一日が送れたそうで何よりです☆
ちなみに、誕生日ケーキは頂きましたか~?

ワタシは22歳なんですが、この歳になるとケーキって買ってもらえなくなっちゃうんですよ↓↓(:@;)
やっぱり。。。食べたいですよね(≧▽≦)??ね?
【2007/08/16 22:34】 URL | いちごみるく☆ #-[ 編集]

ありがとうございます!!!
食べましたよぉ~ ケーキ。
結構でっかいチーズケーキでした(>ω<)b
美味しかったですv( ̄▽ ̄)v
【2007/08/16 23:00】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/19 17:55】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

