ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

帰ってきたよぉ~(>ω<)b
ってことで、大変長らくお待たせしました<(_ _)>
本日帰って参りました。
この5日ほどを報告したいと思います。
長くなるから、続きを読みたい人は
「... Read more」ってとこから読んでねぇ~
っていうか、読んでください!!!

1日目
朝、6時起床。6時10分熟睡。7時、あわてて起床w
ってことで、そのまま名古屋駅まで飛んでいったんですよ。
無事電車にも乗り、到着!
が! あまりの人の多さにパニクって迷子(-_-;)
一時はどうなることかと思いましたよ(苦笑
その後、無事親父の家に到着。
DSC00246.jpg
こんな家に一人で住んでいるのだから驚きである。

2日目
この日は、親父が仕事だった。
ってことで、昔の友達に連絡してみた。
すると・・・? なんと今から道頓堀に行くらしい。
はっきり言って、対人恐怖症のオレがそんな所にいけるわけないのだ!
だが、その日はテンション↑↑だったのでそんな事忘れていた。
駅に着くと、案の定人がいっぱい(-_-;)
パニックを起こしかけたその時!!!
今風の女子2人と男子1人にカラまれた!!!!!!!!!!!!!
・・・もう死ぬ、と思ったね。
だって、いきなり囲まれたんだよ???(┬_┬)
そして、そいつ等の第一声は・・・
「MAGI?」(無論オレの本名はMAGIではありませんww)
それにビビったオレは、「ぉお?」って言っちゃったww
そう、友達だったのだよ(苦笑
その後は、呪怨のお化け屋敷に行ったり、カラオケに行ったんだよぉ~
お化け屋敷では、女子2人の叫び声の方が怖かった(-_-;)
まっ、楽しかったのさぁ~(>ω<)b

3日目
今日から親父が休みだったんで、遊びに行ったよぉ~
そう。バンジー・・・
もうね、怖かったのよ。 死ぬかと思ったのよ。
飛んだ瞬間「死ぬってこういうことなんだ…」って思ったぐらいだからねw
でもねぇ、楽しかった( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
充実してたねぇ~v( ̄▽ ̄)v
まっ、言いだしっぺの親父は、怖がって飛ばなかったんだけどね( ̄^ ̄)

4日目
今日は、映画とツーリングしてきたお。
朝からトンランスフォーマー観て来た☆
オレ、シリーズ全作見てたから、映画のカッコよさにビックリしたね。
カッコよすぎるよ、アイツら。
特に、スタースクリーム!!!
人間の姿ってかの時、なんかマリオじゃんwww
笑えたわぁ^^
で、その後2時間ほど、バイクで行くあてもなく、ただただ走ってきたよ♪
DSC00244.jpg
これに乗ってたんだけど、背もたれないからキツかったかなぁ~
でも、ホントに気持ちよかったよぉ^^
オレも後ろに誰か乗せて走りたいぜ( ̄∇ ̄+)

5日目
最終日。
親父も仕事で何にもすることがなかったから、
家の掃除をしてやったv( ̄▽ ̄)v
結構キレイにしたぜ(>ω<)b
そしたら、いとこ登場!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうね、こればっかりは、緊張しまくり!!!!!!!!!!!
だって、ものすごく・・・
まぁ、いっか(苦笑
ただ一つ言えること。それは・・・
いとこは魅力的に見える!!!ww


そういうことで、今現在に至るわけですよww
結構長くなりましたね(苦笑
全文読んでくれる人は居たのかな?
まっ、コメント待ってますね^^

・・・これは、MAMEHARO11の独り言です。
わざわざ、メールくれてありがとう。
疲れてるだろうに・・・ しっかり休みなさいよ?
なんかあったら、怒るからね。

・・・はい(苦笑
読んでくれるか分かんないけど、書いてみました(苦笑
ってことで、皆さん、バイバ~イ(* ̄▽ ̄)ノ~~

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:夏のお出かけ - ジャンル:日記



年の近い従姉妹ってうらやましいよ畜生。
俺の従姉妹は幼女しかいないのさ。
ちくしょー、ちくしょー!!
【2007/08/21 22:41】 URL | 紅 #-[ 編集]

近いって言っても、20歳だけどな柱|皿 ̄)q゛
【2007/08/21 23:00】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

あれ?めちゃくちゃ充実してますよね
俺もバンジーやってみたくなりました
でも、高所恐怖何とかなんですけどねww
都市の近い従姉妹羨ましくないヤイ(涙目
俺なんて従兄弟3人も(羨ましくないよね

お疲れ様でした。
では!
【2007/08/22 11:02】 URL | ツバキ #JNyaS64.[ 編集]

オレも高所恐怖何とかですよwww
まっ、そういう人もいますわな(苦笑

では、またきてくださいなv( ̄▽ ̄)v
【2007/08/22 11:19】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

全部読ませていただきました!

めっちゃ充実してるやん(*^_^*)
ええの~~羨ましいわ~~(>_<)

ってことで、コメント少ないですが、この辺で・・・
【2007/08/23 22:39】 URL | 例のアイツ #nGdA3O4A[ 編集]

例のアイツさん、コメントありがとうございます。
充実してましたよぉ^^
またコメントお願いしますねv( ̄▽ ̄)v

私の知ってる人じゃないですよね?
【2007/08/23 22:46】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

