ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

 ̄O ̄)ノこんちは  いやぁ~ ヒマですなぁ。
ちょっと前までは、大阪いって懐かしい面々に出会えて、
暇つぶし出来たのに・・・(一昨日の記事参照
なんで、地元に帰ってきてヒマなんだろう・・・
友達と遊びた・・・; ̄ロ ̄)!!
まさか、オレには友達なんて居ないんじゃ・・・(┬┬_┬┬)
だれかぁ~ 遊ぼうよぉ~(苦笑

ってことで、ホントにヒマですね(-_-;)
今日は親が遅くまで帰ってこないんですよ。
つまり、晩飯はオレが作らなきゃいけないわけで・・・
こうなったら、
MAGIスーパーウルトラビックマック関西風
でも作るか(苦笑
どちらにしろ、暇だなぁ~・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



俺も友達いないww
遊びたいですねwwwカラオケどうですか?

MAGIスーパーウルトラビックマック関西風 作ってくださいww
ではでは
【2007/08/23 19:47】 URL | ツバキ #JNyaS64.[ 編集]

おぉ~ 仲間だぁwww
カラオケ、喜んで行きますよv( ̄▽ ̄)v

つ、作ってみます、はい・・・(苦笑
【2007/08/23 20:29】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

こんばんわ☆
そーいえばワタシも最近特にぉヒマです(笑)
トモダチとも中々逢えないですからね↓↓↓

でもでも!!来月そのトモダチsで『USJ☆』に行くんですよぉ♪(((≧▽≦)))
ワタシ実は初めてなんですよね(苦笑)^^;
しかも。。。乗り物がダメ(高所恐怖症)なんでづ~。

ケド、せっかくの機会なので!・・・ガンバリます☆
【2007/08/23 22:00】 URL | いちごみるく☆ #-[ 編集]

ヒマってホント辛いですよねぇ~

USJですかぁ。
オレ、結構行ってますよ(苦笑
楽しんで行ってきてくださいね。
土産話、待ってますww
【2007/08/23 22:33】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

