ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

また、なんの知らせもなく親父が家に来た(苦笑
ったく、オレが居なかったらどうするつもりだったんだか・・・

ってことで、適当に外にいったよぉ~
行った先に、高校の同級生に遭遇したりして
オレにはマイナスな点が多かったかな(苦笑
でも!!
そのマイナス点を帳消しにして、なおかつお釣りが来るような出来事が!
そう!!!
また駅前で見つけたのだよ、諸君!
あの人を!!!!
・・・って、これ完全に変質者だな(苦笑
無駄に「!」が多いな(-_-;)
今日はギター背負って立ってたぜぇ~
あの子は何しても決まるねぇ~
惚れ惚れするよ、うん。
また、高校に行ったら会えるかもだけどねぇ~

そうそう、アクセスカウンタの方は、詫びのメールが来たよ。
でも、更新しても反映されないカレンダーの方は分からず仕舞い。
だれかぁ~ 分かる人教えて!
<追記>
管理画面を旧管理画面にもどしたら、直りました。
サーセン^^

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

