ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

1泊2日で帰っていきましたよ(苦笑
ったく、何のために来たんだか・・・

で、この2日間、何をしてたかというと・・・
なぁ~んにもしてないよぉ~!ww
強いて言えば、攻殻機動隊のDVDを見てただけww
タチコマ可愛いなぁ~ とか、トグサカッコいいなぁ~
って見てたよ(苦笑

でも、変わったことと言えば・・・
オレの体に異変が起きたよv( ̄▽ ̄)v
薬飲むのをサボってたら、エライ事になっちゃった^^
これを理由に1日ぐらい学校休めないかなぁ~ww

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



えっ!?
何が会ったんですかwwwww(心配しながら笑顔
学校が後少しでは、始めるんですね・・・・。
宿題残り、英語、数学、国語、理科だかなんだか、美術、社会、部活の仕事・・・・。
あれ?おかしいな・・・・。
ちょっと風邪ひいてきますwwww
【2007/08/27 09:39】 URL | ツバキ #JNyaS64.[ 編集]

うわぁ~
キツイなぁ~
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
・・・あっ、オレ明日から学校なのに
なんにもやってない・・・(┬_┬)
【2007/08/27 09:40】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

こんばんわ☆
体調に異変って・・・どこか悪いんですか???
しかも薬って。。。風邪なんでしょうか(×□×)?
とにもかくにも心配です↓↓
1日も早く良くなるとイイですね☆

ワタシは現在、不眠症です(苦笑)
バイトでちょっとャなコトがありまして・・・
そのうち・・・『辞めていいよ』って言われるでしょうケドね。そんなこんなで精神的にダルくなってます;;

・・・すいません、愚痴言ってしまって(*□*)

【2007/08/27 22:56】 URL | いちごみるく☆ #-[ 編集]

風邪じゃぁないですね(-_-;)
治すのに結構かかりそうですが、頑張って治します。
心配してくれて、ありがとうございます♪

そんなことより、不眠症大丈夫ですか?
そっちの方がメチャクチャ心配です↓↓
愚痴でしたら、いくらでも聞くので、遠慮なく言ってくださいね。
【2007/08/28 13:39】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

