ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

おはらっきー☆
ってことで、やってまいりましたこの時間。
週刊Radio MAGI☆
・・・マイナーすぎて分かんないよね(-_-;)
ゴメンなさい。

ってことで、今日から学校だったぜぃ(>ω<)b
メチャクチャしゃべってきたぜぃ(>ω<)b
テストやばやばだったんだぜぃ(>ω<)b
まっ、楽しかったです、はい(苦笑
そんなことより、これ見て!



えぇっと、昨日かな?
記事の方で言ってた、ラジ種です。
さっきやつのモトネタはこれです(苦笑
これは、イザークの声優、関智一さんがゲストの回です。
はっきり言います。

聞け!
よくもまぁ、これを放送したなって感じだよww
関智に 掘られました 惚れましたwww
是非きいて、感想ちょうだいねぇ~

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:日記 - ジャンル:日記



ちょwww掘られたんですかww惚れたんですかww

いいっすね

聞いてませんけど
今から聞いてきます
では!
【2007/08/28 20:27】 URL | ツバキ #JNyaS64.[ 編集]

そうです、惚られたんですwwww

いってらっしゃい(* ̄▽ ̄)ノ
(-ι- ) ふっふっふ
【2007/08/28 20:33】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

