ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

じゃじゃ~ん!!
行って来たぜ、ヱヴァンゲリヲン!!!

ホントは、一緒に行きたい人が居たんだが、
忙しい人ですし、なんせアニメ映画ですからな(-_-;)
ってことで、同級生3人でいってきたぜv( ̄▽ ̄)v
まっ、男3人は華がなくてダメだね( ̄^ ̄)

10時のを見ようってことで、9時過ぎに映画館に着いたんですが、
行列がすごすぎて結局10時のはアウト(-_-;)
結局12時過ぎのに変更になりました。

ネタバレ嫌いなんであんまり言いませんが、
使徒の数字が違うってことと、使徒がカッコよすぎる
って所が印象に残りましたかな。
特にラミエルがえらいことになっちょりましたwww
アレは、すげぇぞ、うん!
早く次の「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破」を見たいですねぇ~

で、帰りにアニメイトに寄りました^^
なんか、映画の半券があると、追加でポスターが
もらえるってことで、急いでいったよぉ。
DSC00250.jpg
結局5000円以上使ったかな(^^;)
でも、シークレットもGET出来たし、上出来かな\(>▽<)/

そういえば、実写版エヴァはどうなったんだろう・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓




ご訪問ありがとうございました

エヴァ・・・・見に行きたいです;;
ただ原作を読んでないのでいってもね・・・・
エヴァはなんかもう絵が好きです!
早いところ原作とか見ないとね^^;

また暇がありましたらきてくださいな^^;
それでは
【2007/09/01 23:21】 URL | ゆっくん #4QwB2gGw[ 編集]

コメントありがとうございます<(_ _)>

エヴァ、ホントに面白かったですよぉ。
はやく原作読んじゃってくださいねぇ^^

こちらこそ、またお越しください。
ではでは
【2007/09/02 12:50】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

そうですね^^;
早く読まないと・・・・それにしても原作何処に売ってんだろ・・・・見たこと無いな
【2007/09/03 23:23】 URL | ゆっくん #V9pUxRTg[ 編集]

マジっすか(-_-;)
( ̄~ ̄;) ウーン なんとも言えませんが、
頑張って探してみてください(他人事で恐縮です<(_ _)>
【2007/09/04 07:00】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

久しぶりに遊びにきました(((≧▽≦)))

ワタシのバイト先に設置してあるテレビには、『エヴァ』の・・・予告編(?)みたいなモノが流れてます☆
あのナレーションの声、スキですね(^^)
女性の方ですが、聞いててゾクゾクしちゃいます♪

そーいえば、アニメイトって未だに行ったコトないんですよね(>□<)
妹が前に行ったみたいなんですが、かなりワタシ好みのモノが置いてあると言ってたので、今月でも行ってみようと思ってマス(>A○)b
丁度、『銀魂☆』関連のモノが見たかったしッ☆
【2007/09/09 16:08】 URL | いちごみるく☆ #-[ 編集]

きてくださいましたか!!
ありがとうございます<(_ _)>

エヴァだったら、なんでもゾクゾクしちゃいますね(苦笑

アニメイト、是非行ってみてください。
ハマリますよww
【2007/09/09 18:18】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

