ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

これといってタイトルについて語る気はありません。

ってことで、おはらっきー☆
なんか書くことがあったんですが・・・

忘れちゃいました、てへっ♪

・・・ごめんなさい、調子こきました(-_-;)
ってかさぁ、エヴァのグッズ買ったはいいが、
なんか使いたくないんだよぉ~↓↓
まぁ、そのうち使うかなぁ~^^

そういえば、やっとニコニコ組曲歌えるようになったよぉ\(>▽<)/
あれ面白いよねぇ~
今一番聴いてる曲だね(>ω<)b

このやつが一番好きかなぁ~

エヴァもう一回行きたいなぁ!!!


だれか、一緒に行こぉ~


↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



なにがログイン規制じゃ!!
プレミアム会員になれって強要してみてぇじゃねぇか!!
・・・・・・・
すいません;;

エヴァ・・・俺が見に行きます!
ということができないこのネット上のやりとりww
【2007/09/04 21:56】 URL | ゆっくん #V9pUxRTg[ 編集]

マジっすか?
オレ、プレミアム会員じゃないんですがねぇ・・・

ホントですか!!!\(>▽<)/
じゃぁ、いつもの映画館で!!!
・・・ホントなんなんでしょうねwww
【2007/09/04 22:33】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

