ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

先ほど、こんなメールが届いた
「どうしよう、台風で家が壊れちゃった・・・」

オレの幼馴染からのメールだった。
はっきりいって焦った。
だって、アイツのことだ、パニクってやばくなってるかもしれない。
それに、怪我でもしてたら・・・
なんて思うと心配でしょうがなかった。
すぐに電話した。
そしたら・・・
ホントに信じたのww
随分と優しくなったもんだね

だってさ(-_-メ;)
どうやら、嘘だったらしい。
考えてみたら、あいつの家の付近にはまだ台風なんてきていない・・・(^^;)
ちょっと考えたら分かることなんだが、
人間って、パニくると何をしでかすか分かったもんじゃないな(苦笑
さぁ~て、どうやって仕返ししてやろうか・・・(-ι- )

不謹慎記事、申し訳ない。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓




優しいですね・・・でもよく考えれば
どうやってメールしてるんだ?っていう話になるかも・・・・ww
携帯ならわかりますが^^

果たして、僕の友達にそんな優しい奴はいただろうかww
【2007/09/07 18:53】 URL | ゆっくん #-[ 編集]

俺もやりましたwwwwwww
仕返しは酷かったですけどwwww
【2007/09/07 19:21】 URL | ツバキ #JNyaS64.[ 編集]

Re ゆっくんさん

そうなんですよ。
よぉ~く考えれば分かる話なんですけどねぇ~(苦笑
パニくるってホント怖いですよねぇ

オレは優しくなんてないですよw
臆病なだけです。
【2007/09/07 20:18】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

Re ツバキさん

やっちゃいましたかwww
どんな仕返しくらったんですか?
参考までに教えてくださいwwwww
【2007/09/07 20:19】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

遅れましたが書きます
台風で騙した後、俺の家に電話で「やっべ・・・家が火事った。」とか言われて「嘘つけよww」とか言っていたらピンポ~ンってなって「○○(騙した奴)が家で火遊びして・・・。やばいぞ!」で俺が行ったら本当に煙が出ていて走っていったらバケツでビッシャァ~ンとね。
友達いわく「台風の中寒い(雨&風)思いをした俺の気持ちを考えてもらう」らしかったです。
その後飯食いに行って(冷房ガンガン)嫌がったのに連れて行かれて新学期早々風&熱でした。
さぁて・・・・。次はどうしてやろう
【2007/09/09 10:53】 URL | ツバキ #JNyaS64.[ 編集]

あれまぁ・・・ww
そりゃぁ、災難でしたな、うん。

流石に女相手にそこまでは出来ないけど、
参考にさせてもらいますww
【2007/09/09 14:16】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

こんにちわ☆
きっとワタシも、トモダチから『HELP』メールなんかきたら、焦ってパニック起こしちゃうと思います(´□`)

でも、『台風で家壊れた』って・・・冗談でも言っちゃダメですよね↓↓↓(((>A <)))

ワタシなら~・・・仕返し、とゆうより、『今度何かおごって☆!!』だけで済んじゃうんだろうナァ(笑)

ホントMAGIサン☆て、トモダチ想いなんですネ☆
【2007/09/09 16:16】 URL | いちごみるく☆ #-[ 編集]

ですよねぇ~
ヒドすぎますよ(-_-;)

おごってもらうだけで、許すなんて
・・・優しすぎ!!!

友達想いっすか。
恥ずかしいですなww
【2007/09/09 18:20】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

