ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

おはらっきー☆yahooooooo!!
に続く挨拶を未だに見つけれていないMAGIです(苦笑

さてさて、プロフの画像の変化に気付いたかな?
使い古しの奴だけど、なんにも変えないよりはねw
何事もマンネリは怖いですから(┬_┬)

で!!
今日帰りのバスが、4分も遅れやがった。
分もですよ?
しかもバスが最初に停まってるバス停で、です。
どう思います?( ̄^ ̄)
まぁ、別になんとも思いませんが・・・(苦笑
このネタで引っ張らないと書く事がないもんで^^;

さてさて、バトンはこの続き。
見てってねぇ~

《ルール》

1、必ず、バトンを回す5人をタイトルに明記する

2、質問には等身大の自分で答える

3、拒否はしない

4、ルールは必ず掲載する

01:名前は?
にしか・・・ MAGIです^^;

02:おいくつですか?
もう16歳です<o( ̄^ ̄)o> エッヘン

03:あなたの職業
勇気に満ちた高校生v( ̄▽ ̄)v

04:持ってる資格
電卓のやつと、タイピングのやつ(苦笑

05:現在抱えてる悩み
重たいので地面に置いてます。。

06:あなたの性格をひとことで
優柔不断。

07:似てる人は?
ろ、ロバートの秋山・・・?

08:動物占いの動物
モモンガww

09:社交的?
あったりまえじゃん\(>▽<)/
・・・なんて言ってみたいよ(┬_┬)

10:他人の話はしっかり耳を傾ける?
当然じゃん♪
オレ優しいもん(

11:ギャンブル好き?
金があるときは

12:好きな食べ物飲み物
アップルティー♪
チーズケーキ(-_-)

13:嫌いな食べ物飲み物
正露丸!!!!!!!!

14:恋人いる?
こういう質問にがてだなぁ~

15:彼氏(彼女)にするならこんな感じの人!理想5つ
オレと正反対の人ww


16:彼氏(彼女)と喧嘩したら
だ~か~ら~
こういうのはヤメろって(-_-;)

17:親友と呼べる友達は何人?
1000-999.9人?(┬_┬)

18:バトンを回して来た人
正直◯◯である
ふ・・・www

19:何人家族?
匹家族\(>▽<)/

20:ペット飼ってる?
飼いたいなぁ・・・

21:今までの自分の経歴で面白かったことや自慢できること
WAWAWA なにもない~

22:これのためなら一食抜ける!
アニメ&ラジオ

23:趣味は?
・歌を歌うこと
・アニメを見ること
・ラジオを聴くこと
・本を読むこと
・被害妄想に陥ることww

24:好きなブランド
ユニクロ(>ω<)b

25:今行きたい場所は?
アニメイト

26:もし自由に使える
感情?

27:将来の夢は?
公務員!!!

28:その夢のために何かしてますか?
・・・<(_ _)>

29:バトン回す5人とその印象
・ツバキさん→面白いぜ!!
・いちごみるく☆→いい人すぎるぜ!!
・レイさん→冷静ですね、あなた

ってことで、結構ルール違反を犯しましたが、
お許しを。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



分かりましたw
俺学校の副会長に立候補で相手吹奏楽wwww
俺死んだw
【2007/09/12 18:53】 URL | ツバキ #JNyaS64.[ 編集]

死ぬな!
はっきりいってオレの方が死にたいよ
【2007/09/12 20:35】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

