ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

昨日は更新出来ずごめんなさい。
大事なことがありまして・・・
素直に生きることの大切さを知りました。
これからもよろしくお願いしますね♪

FF7 CCはこの続き

いぇ~い\(>▽<)/
FF7 CCゲットしたぜぃ、いぇ~い(ウザ
DSC00255.jpg
まっ、通常版ですが、しっかり予約特典もついてきました♪
でも・・・ この巻き取り式イヤホンの使い方がわかんないのは
オレだけなのでしょうか(┬_┬)

で、プレイしてみた感想!!
面白い。
・・・少ない?ww
ちゃんとしたゲームだよ、うん。
少なくとも今の段階では。
DCのようなゲームシステムじゃなくて良かったよ。
もしそうだったら、
これも単なる映画になっちゃうからな( ̄^ ̄)

で、これまで、AC・BC・CC・DCと出てますが!!
もし次がでるなら、ECなのかなぁ?
ってか、PS3でリメイクって話はいずこへ・・・
オレも署名活動したのになぁ~

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓



どーもッ☆
いやぁ~イイですね~☆
『FF』大スキなんですヨォ~!!!
もぉ今かなり目がキラキラ輝いてます(苦笑)

最近はゲームやってなかったので、再びゲーム魂に火がつきそうです(((≧▽≦)))!!

・・・といっても、今ちょっとココロに余裕がなくて、心身共にまいってる状態なので何ともいえませんが。

またストーリーが進んだら、プレイ日記書いて下さい☆楽しみにしてますッ(>▽○)b
【2007/09/14 00:11】 URL | いちごみるく☆ #-[ 編集]

ぬおっ!!
俺も買いたいよ・・・;;
金欠ってのは厳しいなww

巻き取り式イヤホンは
伸ばしたり縮ませたりできるから便利ですよね^^
やりたいな・・・・やりたいな・・・・
でもコミケ代残しときゃなww
【2007/09/14 19:03】 URL | ゆっくん #-[ 編集]

Re ゆっくんさん

金欠ですかぁ~
オレは今リッチマン状態ですよw

コミケかぁ~
戦争に勝ってくださいねw
【2007/09/14 19:20】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

Re いちごみるく☆さん

オレもココロに余裕なかったですかね。
でも、素直になってみると、スカッとするもんですよ?
生意気なこと言いました。

プレイ日記かぁ~
すぐ忘れちゃうんで、憶えてるとこだけですが、
頑張ります(苦笑
【2007/09/14 19:22】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

