ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

WAWAWA 忘れ物ぉ~
の、音源を入手してウハウハなMAGIです♪

さてさて、FF7 CCをゲットして1日がたちました。
記憶力が乏し過ぎるので
プレイ日記は付けられませんが、
感想ていどは・・・

まず、ムービーがキレイだね☆
特に、セフィロスジェネシスアンジール
神羅キャノン(トレーニングルーム
で闘ってるときのムービーはすごかった!!

戦闘システムも好きだし、
何よりミッションってのがあるから飽きがこない。
みんなもやって♪

ガンキャノンについてはこの続き。
見てってねぇ

gankyanon.jpg
じゃ~ん!!
あるときは、生徒会のプリンス、
またあるときは、我が部の2年の先輩。
はたしてその実態は・・・
ガンキャノンでしたぁ~

すごくない?
この巨体に2本のキャノン。
完全にガンキャノンじゃんwww
しかもこの ガンキャノン 先輩、
写真の掲載を快くOKしてくださったのですよ。
そんなガンキャノンに、敬礼!!

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

