ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

やっほー^^
昨日のガンキャノンのインパクトが強すぎて、
休日の今日なんか、ネタがありません^^;
昨日の記事参照

ってことで、クライシスコアについてでも。
昨日言ってた、カッコよすぎる動画は
この続きから・・・

改めまして、おはらっきー☆
16歳のスーパー変人にして、このブログの管理人
MAGI・メルキオールで~す♪
・・・失笑ですね(-_-;)

ってことで、ものすごく暇な今日も
クライシスコアやってました。
で、昨日言ってた神映像はこれ。

どうです?  カッコいいでしょ?
特に、片翼の天使が流れると・・・
ホントはもっと高画質で( ̄▽ ̄)b グッ!なんです。

で、やっと・・・
やっと出てきたよ!!
なにがって?
無論、クラウド
そして、バハムート烈!!
このバハムート最強(苦笑
今まで、メガフレアギガフレアテラフレアで、
次の単位はぺタだけど、どうするんだろう・・・
って思ってたら、飛ばしやがった~
エクサフレアだったよww
しかも、完全に星破壊する勢いだね(苦笑

クラウドは・・・
まだ、活躍なしだね(苦笑
エアリスも、古代種についてはなにも語ってないな。

ってことで、ばいにー

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓



ハァハァハァハァハァハァハァハァ・・・・・

あ、すいません
変体みたいでしたねww
なんかもうかっこよすぎて興奮めっちゃしてます!!
やべぇ!!更に買いたい!!
絶対買ってやる!!
あの友達Sを絶対にこらしめりゃらあ!!!

P.S
本当にすいません
もう片翼の天使流れた瞬間
セフィロス様だ!!うひょひょ
ってなってしまったんで・・・・
更にアレンジされてかっこいいですね^^
でもFull.Verじゃないので今のところ
まだFF7ACのほうが好きかな?
特にあのエレキギターでやるようなところがww
【2007/09/15 21:31】 URL | ゆっくん #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪

でも、分かりますよ!
興奮しちゃいますよね☆
鳥肌もんですよ、うん。
ACのアレンジ版?
も発売するみたいですけど、
PS3でしかみれないなら、
さっさとFF7のリメイクだしやがれって話ですよ(苦笑
【2007/09/15 22:05】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

