ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

オープン・ザ・ヒラケゴマ!!
ってコトでやってまいりました、MAGIでゅぇ~す(苦笑
いやぁ~ せっかくの3連休も終わっちゃったねぇ(┬_┬)

まっ、今日一日何をしたってわけでもないんですが、
クライシスコア、終盤になりました♪
ってか、セフィロスかっこいい~~~~~!!
そんでもって、ジェネシスのアポカリプスかっこいい!
ここまで来ると、FF7本編とつながって、
なんか感動するね♪
エアリスの書いた23個の・・・
あれも最高☆
DCの宝条の件にもつながってて( ̄▽ ̄)b グッ!

こっからは、らき☆すた最終話について・・・

ごまだれ~♪

らきすた 終わっちゃったよぉ(┬_┬)



こなた達がまだ2年生とかだったら、
2期もあったかもなのになぁ~(ノ_-;)
まっ、そうなると、ゆたか達が出れないか(苦笑
ってか、白石やるなぁ~  最高だぜ♪
それに、\(>▽<)/も本編でれて良かったね☆
でもまぁ、オレ的には、
あと1話だけ全部らっきー☆ちゃんねるをやって
仲直り、もとい、フラグたって欲しかったなぁww
ラジオの方に期待しますかw
ってか、実際に付き合ってるかもな。

そういえば、1年ぶりぐらいに (もっとかな?
状態になってたプラモ作ってみたよ、うん。
3日前から結構ちゃんと作ってたんだぜ(>ω<)b
ちゃんと塗装もしたんだぜv(。・ω・。)ィェィ♪
そしたら・・・
そしたら・・・!!
寝ぼけて・・・
ぶっ壊しちまったぁ(┬_┬)
まっ、あれだね、なんか罰が当たったんだろうね…

ってことで、テンション急降下してますww

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



もう終盤ですか!?
早!!ww

っていうからきすた終わっちゃンですよね・・・
こっちのほうは今日あるんですよ^^
楽しみ!!
【2007/09/17 21:22】 URL | ゆっくん #-[ 編集]

終わっちゃいましたよ・・・
はぁ・・・
オレの楽しみの1つが・・・w
【2007/09/18 17:57】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

