ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

とどかないふ!!!
ってことで、(o>ロ<)oコンバンワァ
最近、ある動画のうp主の名言を叫んでるんだが
みんな気付いてるかな?(苦笑
そろそろ尽きてきたんだよねぇ・・・(-_-;)

ってことで、昨日も言ったけど、らきすた終わっちゃったねぇ
まぁ、ラジオの方が続いてるから助かってるけどね\(>▽<)/
しかも、例の事件以降、ってか37回から
キャストが変わってるよぉ~ 微妙にねwww
で、最近ハマッてる曲がこれ

これはMADだけど、最後とかよくできてるよねぇ~
ちゃっかり猫娘出てきちゃってるしww
次は三十路岬かなぁ~ww

大クラッシュについてはこの続き・・・

斬鉄剣!!!

が、あったらこのクラッシュは防げたのかなぁ~

ってことで、今日事故が起こりました。
それもオレにとっては最低な・・・

それは、下校時に起こった。
オレはいつものようにルンルン気分で自転車に乗っていた。
その時点で、ある意味事故ってはいるが、気にするなw
何もないまっすぐな道。
すると目の前に、大量の謎の集団が。
そう・・・

虫!!!
なぁ~んだ、と思ったそこの貴方!!!
貴方の考えは正解であるww

でもまぁ、オレにとっちゃぁキツイってことで(苦笑
しかも、目にいっぱい入るしさぁ(┬_┬)
はらったら、手が電柱にぶつかるしさぁ(┬_┬)
散々だったよ(ノ_-;)
悲しくなったね、うん。

ってことで、明日はいいことないかなぁ~・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

