ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

こんばんわ。 MAGIですよぉw

どうも、最初は形式的なことから始めちゃうんですけど

これでいいのでしょうかねぇ~ まぁ今更なんですがw

さてさて、いろいろありましたよ。

ってかありますよ、かな。じゃぁあったほうから。

本家のHPのアクセス数がいつの間にか8300超えてましたw

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪って感じですが、ブログの方はその4分の1

ですからねぇ・・・ まぁ、これからも頑張っていきますよぉ↑↑

んで、もう一個。詳細までは言えませんが、

なんか、人の心の闇を垣間見た気がしましたよ(T▽T)P

学校とかでは特にそういうのが見れますねぇ~

これだから人間観察って面白いんですよw

まぁ、例を挙げてみるといつもと雰囲気が違ってたり

態度が違ってたりと、ね。 

もしそれが自分へ向けられているものだとしたら「気付け!( ̄^ ̄)」

ってサインなんでしょうかねぇ~・・・

やっぱり、人間ってすごいねぇ~www

で、あることってのは、明日! テスト!!!!!!!!!(Ο_◇_)Ο バタッ

そういうことです。 (;´д`)トホホ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

