ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

こんばんわ。
ついに、終わってしまいました。
そう、クライシスコアです(┬_┬)
終わらないようにゆっくりゆっくりやってたんですが、
そんな努力もむなしく、エンディングを迎えてしまいました。

続きからどうぞ。

(ノ_-;)ハア…
なんか、鬱になりますね(苦笑
クライシスコアを買ってちょうど一週間。
エンディングというゴールにたどり着かないよう
ゆっくりやってたんですが・・・(苦笑

さて、ここからは一部ネタバレを含みます。
見たくない方は、
ブラウザを閉じ、PCをシャットダウンしてくださいww


・・・っていっても、説明が下手なんで、
そこまでちゃんとは語りませんがww

ラスボスは言うまでもなく、ジェネシスでした。
そんな心優しいジェネシスをあっという間に倒したザックス。
ザックスは、ジェネシスを、クラウドとラザード、そして
アンジールコピーのもとに連れて行きます。

そこからは、ジェネシスが、DG兵(多分 につれて行かれ、
ラザードとコピーはライフストリームへかえりました。

そして、FF7でも少し語られたラストへ行きます。

まぁ、書くの疲れたんでここらへんでwww

一応、エンディング動画貼っときます。
が、ネタバレが嫌いな方、
まだクリアしてない方は、みないように(当然だが



まぁ、エアリスの悲しいこと(┬_┬)
最後は、DCの予約特典のような感じでしたね。
「オレはクラウド ソルジャー クラス1st」
で、締めくくられていました。

これでも謎は結構ありますよね。
シスネは?
4年?
・・・これぐらいにしときましょうか(苦笑

まっ、おそらく最終章となる、
DCの続きECを発売してほしいなぁ。
まぁ、DCの隠しエンディングで、ジェネシス出てきたんだから
当然あるわねww
FF7もリメイクされることを祈って、
就寝するとしましょう。

ちょっといつもと感じが違いましたが、
エンディングをみて泣きそうになったから、だなんて
死んでも言えませんwww

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓



泣きましたwwwwwwww
ネタばれぇぇぇwwww
俺感動&涙目www
では・・・・・。
【2007/09/21 07:29】 URL | ツバキ #JNyaS64.[ 編集]

鳴いちゃう 泣いちゃうでしょ?
オレ、エンディングのあと、
なんのやる気も起きずボーっとしてました(苦笑
【2007/09/21 17:55】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

もう!?
っていうか続きでネタばれ読むところだったww
動画もみたかったけど我慢しました
はやくやりたいよ;;
【2007/09/22 12:08】 URL | ゆっくん #-[ 編集]

すんませんね、ネタバレしちゃってww
早くやっちゃってください!
早くしないと、2週目も終わっちゃいますよ?ww
【2007/09/22 13:56】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

