ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

ホルモン

ナインティナインのオールナイトニッポン

まぁ、なんのこっちゃ、って話ですよね(苦笑
それはそうと、友達登録ありがとうございました♪
まだ、1人ですが、すげぇ嬉しかったです\(>▽<)/

嬉しいつながりで、誕生日おめでとう♪
バイクの免許ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

まぁ、早くもgdgdですが、続きからどうぞ(苦笑

おっぱいのぺらぺらソース
・・・はい、失言をお許しください(苦笑
まぁ、バイオ4をやった事ある人なら分かりますよね?^^;

ってことで、ただいまデッカイ魚をやっつけたとこです(-_-;)
遅いよね〇rz
まぁ、いいですよ、ゆっくりやってますから( ̄^ ̄)
にしても、下手くそ(苦笑
全然頭にあたらへん(-_-;)
弾がドンドンなくなってく・・・
まぁ、そのうち投げ出すかもねww

ってことで・・・
luckystar_akira_01.gif

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓



自分で先輩って打つのもある意味恥ずかしいなって思ってるんだが(^_^;)

ちなみにお土産はめんどいからカステラ辺りにしとくわ

んじゃ修学旅行中も覗きに来るから。

PS.バイオか(笑)お前にぴったりだな
【2007/09/24 23:44】 URL | フリーダム先輩 #-[ 編集]

おぉ~ おはようございます、先輩ww

カステラいいですねぇ~
でも、面倒なら聞かなければ・・・ww
いつでもいらしてくださいね☆

それは、どういう意味でピッタリなのかと・・・
【2007/09/25 07:05】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

