ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ
やっと、1日が終わるよ(-_-;)

さてさて、ひぐらし12話やっと見れたよ。
記事のタイトルは「死なせない」だけど・・・ww
まぁ、あーーーーーーーーーーっ!
って、ことになってたねww
別にくそみそじゃないよ?ww

続く

大石ーーーーーー!!

さてさて、これといって今日も何もなかったわけですよorz
そろそろ何かあってもいいと思うんだけどなぁ~・・・
なんか嬉しいハプニングとかさ( ̄^ ̄)

まっ、追記もこれで終わってもいいんだけどねぇ~
流石に終われないでしょ(-_-;)
ってことで、オレが唯一?
いや、違うな、あと一人いるか(苦笑
心を許せるお方の写真でも
DSC00235.jpg
鹿児島にいる、オレの親友、タロウですww
オレがそばにいたら、手入れもちゃんとしてあげれるのに(┬_┬)
年齢はオレと同じ、16歳。相当おじいちゃんだよねぇ
なんの芸もしないんだけど、俺を慕ってくれてるみたい。
残念なことに、足が1本折れてます。
高齢のため手術も出来ないみたい・・・
オレが帰るまでは、生きてて欲しいな。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



いい犬だ…俺の犬なんてすぐほえやがるしw
【2007/09/25 19:05】 URL | ☆剣龍☆ #6tVuEG2w[ 編集]

それでも、近くに愛犬がいるのはいいですね。
で、でも、べ、別に羨ましくなんてないんだからねww
【2007/09/25 19:54】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

MAGIサン☆、遅くにこんばんわ♪
タロウくん本当カワイイですね~(((≧▽≦)))
思わず『キュン☆』ってしちゃいました!

ワタシにも、唯一ココロを許せる愛犬がいます☆
今9~10歳で、おじさんです(笑)
両目共、目がみえなくなってしまいましたが、
それでも、ワタシの声や足音には異常に反応しますね(笑)『散歩』とか『ゴハン』とか♪♪
バリバリ元気で、よく吠えるし、よく甘えるしホント大スキです!愛犬には、これからも長生きしてほしいな~って思ってます(^^*)

タロウくんも、足折れてしまってますが、きっと長生きしますよ☆大スキなMAGIサン☆のコト、待ってるでしょうし★
【2007/09/26 00:45】 URL | いちごみるく☆ #-[ 編集]

おっはろ~☆
朝から叩き起こされてテンションがおかしい先輩だよぉ~(/ー ̄;)

今、朝の5時(笑)起きたの4時(苦笑)

まぁ今から行ってくるぜ。
てかここのコメント欄俺の日記になってるなwww
【2007/09/26 04:56】 URL | ふりーだむしぇんぱい #-[ 編集]

いちごみるく☆さん。
あなたは、どうしてこんなに嬉しいことを書いてくれるんですか!!!ww

こうやって、甘えてくれたり、頼ってくれたりする存在って、
人間にとって必要ですよね。
それが、愛犬だったり、親友だったり、恋人だったり。
そういう人たち、わんこたちを大切にしていきたいです♪
【2007/09/26 19:02】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

しぇんぱい、コメントどうもっす☆

あちゃ~ そんなに早いんすかww
大変だなぁ~
あっ、でもこっちは部活、遅くなりましたよorz
1時間以上延長ですよ・・・

まっ、お互い頑張りましょう(苦笑
【2007/09/26 19:04】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。