ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

DA☆ZE

ってことで、こんばんは。
まぁ、あれですよ、うん。
今日は部活に行きませんでした\(>▽<)/
延長するような部活なんて・・・  まぁ、冗談ですww
病院行ってきました。
近頃の病院は、痛いことするんですねw
激痛で歩ける状態じゃありません・・・(-_-;)
怖い怖い。

続く☆

☆貸借主忘却の法則☆

・・・ごめんなさい。
日下部のファンでして^^;

で、またまたバイオやりました♪
テラビビリを繰り返してたら、累計時間4時間だってさ。
まだ、2-1なのに・・・
まっ、いいよね☆
ってか、そんなことより、犬にビックリしたよ!!
ショットガンじゃないと殺せない・・・
まっ、エルヒガンテは弱かったZE☆

今日は、オレの好きな曲を。

昔、みんなのうたでやってた曲です。
リアルタイムで何回も見たんですが、初めてみたときから・・・
好きでした!!ww
最近ニコニコで取り上げられてたのでYouTube版でうpしてみました。
気に入っていただけたでしょうか♪

ニュース速報!!

マジでたった今、部活の友からメールが・・・
今日は、6時47分に終了したようですorz
病院でよかった・・・
休日の徹夜は勘弁して!!

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓



病院??!!
MAGIサン☆、どこか悪いんですか(><;)??
心配デス(((×□×)))

あ~この曲知ってます(笑)♪
よく妹とNHK見てたんですょ(≧▽≦)b
コレ、『アニメーションがいいな~』って思って見てた覚えがあります☆

バイオって難しいんですね~(:-;)
ゾンビは、ゥザイくらい中々死なない(`▽´)!!!
【2007/09/28 07:45】 URL | いちごみるく☆ #-[ 編集]

いちごみるく☆さん、コメントありです♪

まぁ、いろいろと悪いところが・・・^^;
心配かけて、申し訳ありませんorz
ぼちぼち治っていくと思います♪


ホントあの異様なまでの体力が欲しいですよ(苦笑
頭撃っても死にませんもん( ̄^ ̄)
【2007/09/28 19:11】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

