ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

まぁ、タイトルは気にしないでください^^;
ってことで、やっと休日ですよぉ~v( ̄▽ ̄)v
なんか、部活の方はあったみたいなんですが、
強制じゃないんで行きませんでした☆

ってことで、無論バイオ4やりました♪
が!!!
プレイ時間2分(-_-;)
理由はカンタン。
アシュリーを連れていることを忘れ、
後ろを取られたと勘違いし、
見事射殺・・・・・・・
ってことで、電源OFFと・・・(苦笑
まっ、またやりますよ、次は村長戦ですしね♪

続く・・・?

らららコッペパン☆

はい、気にしない気にしない。
一休み一休みww

ってことで、ホントに1日何をしてたかと言いますと、コレです。
DSC00265.jpg
「EVE・newgeneration」です☆
まぁ、カンタンに言うと推理もののゲームです。
オレがこのシリーズに出会ったのは4年(?)ぐらい前の夏。
鹿児島でセガサターン版の「EVE・burst error」
そして、去年。
PS2版の、「EVE・burst error PLUS」を買っちゃいました。
まぁ、ストーリーは一緒なんだけど、やっぱ面白いんだぁ。
で、これがその続編ってわけ。
まぁ、キャラデザインは前の人の方が良かったけど・・・
でもま、今日はホントに1日中やってたよ。

で、そんなことを語っている私。
実は・・・
風邪ひいちゃいました。 てへっ☆
・・・はい、ごめんなさい(苦笑
まぁ、急激な気温の変化についていけなかったのかなぁ~
なんちゃって♪
まぁ、しょうがないよね、うん。
ってことで、お気をつけをぉ~

おっと、ブログの変化に気付いたかな?
変更点は3箇所、探してみてねぇ~

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓



MAGIサン☆こんばんわ(^^)

てゆうか!!!

風邪ひいたんですかー!?(((×□×)))
大丈夫なんですか?。。。ホントに(:□;)。。。
ちゃんとカラダ休めて、早く良くなってくださいね☆☆

ブログの変化。。。
もしかして、レイちゃんですか?
あと、動画も1つ追加されてますよね??
違ってたらゴメンなさい(><;)

【2007/09/29 22:09】 URL | いちごみるく☆ #-[ 編集]

こんばんわです♪

てゆうか!!!
風邪ひいちゃいました(苦笑
またまた、心配をかけてしまった・・・
でも、こんなのちょちょいと治しちゃいます☆

ブログの変化・・・
もしかして正解ですww
さすがですねぇ~(>ω<)b
【2007/09/29 22:12】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

