ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

こんばんは・・・
昨日はごめんなさい
ちょっと、寝込んでしまって更新出来ませんでした
いやぁ、たんなる風邪でもバカに出来ませんなぁ、うん(苦笑
でもまぁ、完全復活したMAGIにご期待くださいww

続く。

ハイル!!

はい、ケルト魔術の呪文と唱えたところで、
改めまして、(o>ロ<)oコンバンワァ
一昨日の更新後、ブログで絵文字が使えることを知り、
なんか使いまくってますが、どうでしょう

ってことで、今日は7時半に帰宅という
通常では考えられない時間になってしまいました
でもまぁ、お目当ての本が買えたことですし、よしとしましょう
で、買った本達がこいつら。
DSC00266.jpg
右から「レンタルマギカ」「ガンダムW Endless Waltz 上下」
まぁ、後は・・・ね、らき☆すたですよ、はいww
で、まだ読んでないんですが、これで暇つぶしが出来そうです

そんなことより、第39回らっきー☆ちゃんねる、聴きました
エライことになっちゃいましたねww
まぁ、その件については、明日にでも・・・
ってことで、どろん(-_-メ)

・・・友達登録してくださった方々。
これって、私が承認したら、お互いに登録出来てるんでしょうか。
それとも、私も友達登録した方がよいですか?
教えてください<(_ _)>

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:ライトノベル - ジャンル:本・雑誌



俺の所には友達にMAGIさんの名前があったんですけど違ったんですか!(泣
【2007/10/01 20:50】 URL | ツバキ #jwmRFxgc[ 編集]

そうですか、よかった。
じゃぁ、なんの問題もないですね♪
報告ごくろうさまであります!!ww
【2007/10/01 20:52】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

こんばんわ☆
風邪治ったんですか(:-;)~?
治ったんならイイんですケド(T□T)

そうなんですよね~♪
ワタシも,自身のブログで,じゃんじゃん絵文字使っちゃってます(≧▽≦)b
まぁ恥ずかしい話。。。
ワタシも最近になって、文字の大きい・小さいとか、色文字のやり方を知ったんですよぉ~(((照)))

ぉ友達登録ってのは、ぉ互いが設定してないとダメなんじゃないですかねぇ~??
ワタシ・・・
こーゆーのイマイチわからないですよね↓↓↓
機械オンチですから(´□`)
【2007/10/01 23:17】 URL | いちごみるく☆ #-[ 編集]

治りましたよ・・・?v-356
えぇ、治りましたともorz

絵文字って、結構気持ちの表現に使えますよねぇ♪
まっ、いちいちやるのは面倒なんですが・・・ww

機械オンチっすかぁ~
オレもですww
【2007/10/01 23:31】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

