ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
はい、そうです。 ホントに今帰ってきました。
なんで遅いかって?
そりゃぁ、カンタン。
部活ですよ
ったく、はっきり言って、辞めたいですww

つづく

まぁ、これと言って、書く事もないんですけどねぇ・・・orz

あっ、そうそう。
レンタルマギカ、社会の授業の時に読んでたら、
残り半分になっちゃいました
もっとゆっくり読みたいなぁ~(┬_┬)
それはそうと、今までレンタルマギカを読んでる人、
1人しか知らなかったんですが、またまた発見しました
何を隠そう、部長ですwww
いやぁ~ なんか嬉しかったね

・・・まぁ、ネタもこんなもんです(-_-;)
ホントはいい写真があるんですが、
容量の関係で携帯から送れなくて・・・
ホントに残念です

では、今週は更新遅くなりそうですが、
これからもよろしくお願い申したてまつりまするるを・・・
壊れちゃいました、てへっ

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



部活、遅くまでご苦労サマでした(^^)
いつもこんな時間までやってるんですか~?
ワタシなら。。。とっくに辞めてますね(笑)

ワタシも携帯で録った画像貼りたいのですが、
MAGIサン☆と同じで送れません(T□T)




【2007/10/02 21:24】 URL | いちごみるく☆ #-[ 編集]

おそらく今週だけでしょうね(苦笑
そういう部活ですww

ホントもうちょっと耐えてくれればいいんですけどねぇ
携帯ダメだなぁ~(苦笑
【2007/10/02 21:32】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

