ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

だってヴァ☆

はいな
帰ってきたMAGIですよww
今日も結構長かったなぁorz
なんか、9時までやってるらしいよ、うん。
6時を過ぎた時点で各自解散なんだけど、
帰れる空気じゃないんだよぉ(┬_┬)

つづく(・。・)

まぁ、ネタはいつものごとくないです
でもまぁ、それだけだと悪いんで、バナー作りましたw
といっても、残念なことに、学校の授業中に隠れながら作ってたんで、
はっきり言って、ショボイです。
それに、名前がカレーの方じゃなくて、MAGI’s RooMの方だしね

bana2.png bana1.png

bana3.png bana4.png

ってことで、そんなバナーをブログの右下ぐらいにも貼っときます(苦笑
まぁ、使ってくれる人は使ってくださいww

さぁ~ ネタもないです。
そろそろキツイです。
なんか、リクエストとかないですか?
歌でも歌います。 絵でも描きます。
なんかネタくださいorz
採用された方には、なんと
お礼を言いますww
では、よろしくどうぞ

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



お、お礼だって・・・・・・(驚愕な顔
ネタ考えなければ!(慌てる
【2007/10/04 06:59】 URL | ツバキ #JNyaS64.[ 編集]

そうです、お礼します。

だから考えてぇ!!
【2007/10/04 15:05】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

