ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

バリュースター

はい、3日間サボって申し訳ない
病院やら部活やらで、何かと忙しくて更新出来ませんでした・・・

ってことで、3日間+12時間分の更新。
続く・・・?

今回は長くなるんで、読みたくなければ、
いつものごとくブラウザを閉じ、PCを強制終了してください

 10/4
はっきり言って、3日前のことなんて覚えてませんww
でもまぁ、その日は部活を6時に切り上げて病院へ行きました。
いつもの定期健診ってやつですか
そのときは、病院なんて行きたくねぇ~
って思ってたんだけど、行って良かった・・・
何故って? 理由はカンタン。
部活が時前に終わったから
ホント助かったww でもまぁ、病院の先生には怒られました
「薬サボってたろ?」 ・・・えぇ、まぁそうですよww

 10/5
金曜日。 大会前日。
その日は徹夜組と延長組で分かれました。
オレは延長組だったZE
金曜日は写真ネタがいっぱいDA☆ZE
annpann.jpg  dora.jpg

geizyutu.jpg  JA.jpg
上の二つは我が友、1年の鏡、N・Kが描いた、
中国版「アン○ンマン」と「ドラ○もん」
下のは、たまにコメントをくださるフリーダム先輩の絵。
後の一つは・・・ まぁ、気にしない気にしないww

 10/6
大会当日。 集合時間は6時20分。
徹夜組はちゃんと完成させたかなぁ~ と思ってたら・・・
全然でした
何があった!! って聞いたら、
N・K「○○(顧問)が、午前2時に来て、そのアームだめ
    作り直して」 みたいなコトを言ったみたいww
しかも、そんな事言われたのは2回目。
前回も、アームにダメだし。
しかも、今回は自分が出したアイディアなのにダメだし
結局4時間しかないから、完成しなかったとのこと。
まぁ・・・ 当然だわな

そして、会場に到着。
中に入るとこんな状態でした。
kaizyou.jpg
まぁ、我等のロボ、ジェットアローンは見事操縦不能wwwww
でもクジ引きで、ベスト32  流石だね
まぁ、そんなこんなで、決勝が始まるとき、事件は起こった・・・
なんとBGMにGod knows... が
最初からBGMは流れてて、結構アニソンが多かったから、
こいつやるなぁ~ って思ってたけど、まさか流れるとは・・・
しかも、その直後会場からどよめきがww
・・・結局みんな、ヲタなんだね

大会終了後、バスの中で撮った夕日。
yuuhi.jpg
まぁ、半分ぐらい寝ちゃったかなww

 今日
ってことで、昨日見逃した、ガンダム00を見て、
こうして更新をしているわけでございます。

来週から、中間テストなんですけど・・・
まぁ、余裕だから勉強なんてバイバイ
ってことで、遊びたいと思います
一人でね・・・orz
だれか、誘ってあげてください・・・

ってことで、バイバイ
baibai.jpg

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



おう、一応写真貼ったかww
どうせAAなんか貼っても、
大してネタにならんと思うんだがww

大会はご苦労やったな、まぁあの先生にはよくやられることだしねぇ^^;

まぁテスト期間中は一人でゲーセンでも逝ってさびしく遊んできなさい

まぁ、ロボット部とかの連中とかはヲタばっかだよwww

んじゃなノシ
【2007/10/07 12:42】 URL | フリー(ry先輩 #mQop/nM.[ 編集]

早速のコメありです♪

そうですね、1人寂しく遊んでますよ( ̄^ ̄)
まぁ、またきてくださいww ノシ
【2007/10/07 13:04】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

お久しぶりでーす♪

『定期健診』って・・・!!??
そんなに体悪いんですか↓↓↓・・・
大変ですね、体に負担かけないようにして下さいね☆愚痴なり相談なり、ワタシでよければ何でも聞きますから☆☆


独特のイラストですねぇ(^-^)
最後の絵はMAGIサン☆ですか~(((≧▽≦)))?

バスから見る夕日★。。。ステキですね(^^*)
【2007/10/07 17:52】 URL | いちごみるく☆ #-[ 編集]

お久し振りです♪

定期健診って言っても、そんな大げさなもんじゃないですよ(苦笑
私、愚痴とか苦手なんですが、なんかあったらヨロシクおねがいします☆

最後の絵は、違う先輩様が描いた、
最高な芸術ですよwww
ホントは、人ではなく、設計図のようなものなんですwww
見た瞬間に爆笑してしまいましたww

では、いろいろとよろしくお願いします☆
【2007/10/07 18:23】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

絵が色々な意味で旨いんですね(死亡
一人でゲーセンだとっ!?(フリー様のコメント&MAGIさんの返事
俺もお供します(注意2週間後ぐらいにテスト
テストで一番良い点数73点ですけど何か?(勉強・・・・・・。
【2007/10/08 21:31】 URL | ツバキ #JNyaS64.[ 編集]

では、是非お供しちゃってください!!!
テストの点数なんてかんけぇねぇぜ!!!www
【2007/10/08 21:44】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

こんにちわー♪

プロフのキャラ変わってますね(^^)
あれはエヴァに出てくるキャラクターなんですか~?

全く関係ない話題でごめんなさい(><)
【2007/10/09 13:26】 URL | いちごみるく☆ #-[ 編集]

おぉ、やっと表示された^^;

そうです、そうなんです♪
【2007/10/09 19:23】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

