ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

どろん

はい、いきなり逃げてごめんなさい。
ってことで、こんばんは

さぁて、今日から中間テストが始まりました
まぁ、なんの勉強もしてない私ですが、
今日のテストは「まぁまぁ」の出来じゃないかと自負しておりますww
無論今日も勉強なんてしません
・・・だって疲れたんだもん( ̄^ ̄)
いろいろ終わって11時30分。
バスは49分に来る
だから、久方ぶりに走ったわけですよorz
なのに・・・ なのに
12時より前のバスは時間が違うんだよぉ
ってことで帰りました。 はい、もちろん徒歩で
1時間30分かかりましたとさwww

つづく。


唐突ですが、私は怒っています。
理由はもちろん アレ です。
10/3 の記事にネタ募集って書いたのに
だれも言ってくれないからですよぉ~・・・
まぁ、冗談ですww
自分で考えるんで大丈夫ですww

ってことで、最近ハマっている曲でも・・・
 

右が「Shangri-La」 左が「明日へのbrilliant road」
動画の内容については置いといてください
両方とも「angela」さんの曲です(名前あってるよね?
なんか最近アニソンにハマってしまいまして・・・
私も、そろそろ落ちるところまで落ちてみましょうかww
まぁ、そんなこんなで、1日中聞いてます。
で、angelaさんの曲で他にいいのありませんか
オヌヌメってのがあれば教えてください<(_ _)>

ってことで、ばい・なら

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



ごめんなさ~い↓↓↓(><;)
ワタシ・・・何の役にもたてなくって。

あッ、映画ネタとかどうですか~??
それがイヤなら・・・スキなアニメとか(((≧▽≦)))
あとは~・・・ぉススメの食べ物とか、ぉ菓子とか!
・・・って大したネタじゃなくてスイマセン(((´□`)))

テストですかぁ~、懐かしい(^^)
ワタシは授業開始10分前に勉強してましたよ(笑)
それにしても、大変でしたね~帰宅に1時間半て;

アニソンはあまり詳しくないんですが、最近アニメを色々観るようになったので、逆に教えていただきたいくらいですよ(^^)☆

余談:ワタシは『ジブリ』が大スキなので、『紅の豚』と『ほたるの墓』、『山田さん家』、『ぽんぽこ』以外でしたら、延々と語れます(>▽●)b
いづれは全作☆DVD☆を集めるのが夢!!!
【2007/10/09 23:31】 URL | いちごみるく☆ #-[ 編集]

遅くなってごめんなさいv-356

あ、謝んないでくださいよぉ(┬_┬)
コメントくださるだけで、めっちゃ嬉しいんですから♪
ネタがないことをネタにしてみただけですww

オレも10分前に勉強してますねww
まぁ、今日は5分でしたが(-_-;)

アニメ関係いくらでもお教えしますよ☆
まぁ、知ってる範囲ですけどね(苦笑
オレもジブリ結構すきなんで語りあえるかも。
また、語り合いましょう\(>▽<)/
【2007/10/10 19:37】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

