ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

さあ、僕たちで、倫敦を治療しようか

レンタルマギカ11巻参照ってことで、(o>ロ<)oコンバンワァww
11巻を読み終えて8日が経過しました。
そして、アニメが放送されちゃったのです
いろいろあるんで続く・・・

木と泥じゃ流れる
流れる、流れる
木と泥じゃ流れる
マイ・フェア・レディ


はい、今日は量を増やすために引用ばっかりしてますな^^;
ってことで、アニメ第一話を。

まぁ、はっきり言います。
アニメはそんなに面白くない(苦笑
まだ1話なんで、単なる勘違いかもしれないし、
第2話から、神的なアニメになるかもしれん。
でもねぇ、なんか詰め込みすぎなんだよねぇ~
1話に主要キャラいきなり出すってのもいいと思う。
どうせ2話で、数日前とか出来るしねぇ。
でも、流石に詰め込みすぎだよ。
せっかくいい原作があるんだから、また~り☆とやって欲しかったなww
まっ、いろいろ期待してますよ

それにしても、11巻はすごかったなぁ~
影崎はエライことしちゃうし、
猫屋敷さんなんて、滅茶苦茶TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEじゃんww
こりゃぁ、いつきの立場が危ういなぁ・・・
まっ、ラピスが可愛かったからいいけど
でも、あの終わり方だと、相当続きそうDA☆ZE
大変喜ばしいことでありんす

ではでは、どろん

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓



コメントありがとうございます!
のうぜんかつらいいですよねーw

レンタルマギカとかいうアニメがあるんですかあーなんか萌え系ですね(笑

また遊びにきます★
【2007/10/11 17:36】 URL | ゆいの #-[ 編集]

このアニメは、何系にあたるんでしょうか(^^)~?

『タイトル』的に、魔法が使えるんですね(≧▽≦)b

ワタシ『冒険モノ』が大スキなんで、チョット興味があります☆☆

11巻ってコトは~。。。
もぅ結構出てるんですねー(´▽`)☆

ワタシもコミックとか読むんですけど、めっちゃ続くんで、部屋の中に『コミック専用棚』を設けようと思ってるんです(笑)

買ってたらキリがないですけどね(^^;)

MAGIサン☆は、『銀魂』とか『ワンピース』系のコミックは読まないんですか~?
【2007/10/11 18:02】 URL | いちごみるく☆ #-[ 編集]

ゆいのさん、コメントありがとうございます♪
のうぜんかつら、どういう意味なんでしょうね(苦笑

あるんですよおーww

また来てください☆
【2007/10/11 18:15】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

いちごみるく☆さん、毎度ありがとうございます♪

ん~ 何系なんでしょうかね(苦笑
育成系でしょうか(殴
まぁ、タイトル通り魔法系ですww

オレもコミック専用棚欲しいです!!!

持ってる漫画は・・・
エヴァ 11冊
ハガレン 16冊
ホリック 11冊
ツバサ 20冊
天上天下 17冊
喰霊 4冊
らき☆すた 5冊
探偵学園Q 全巻
デスノート 全巻
NARUTO 36冊
ブリーチ 26冊
結界師 16冊
碇シンジ育成計画 4冊

ぐらいですか^^;
まぁ、熱血系ってか、ワンピースみたいなのは、
NARUTO、喰霊、ツバサ、天上天下 ぐらいっすかねww
まぁ、大半はデータでしか持ってないんですが・・・
【2007/10/11 18:22】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

今頃コメントごめんなさい!!

MAGIサン☆の持ってるマンガは、ワタシのバイト先の書店にも置いてあるものなので、タイトル見てすぐにわかりました☆

『探偵学園Q』はめっちゃオモシロイッ!!
コミックは読んでませんが、ドラマは毎週欠かさず見てたんですよ~d(≧▽≦)

『結界師』も持ってるんですか~♪さすがです☆☆
ワタシ大スキなんですよぉ~♪
ストーリーもイイし、『志々尾』サマ☆と、『正守』サマ☆がぉ気に入りなので(((>▽<)))キャ~!!!

これまたタイミングよく観れませんでしたが、『志々尾』サマ☆が死ぬシーンは・・・ホント感動モノでぢだ(想像泣き)(ノ□;`)

『ブリーチ』も『らき☆すた』も売れ行き好調ですね☆
正直内容は、ワタシ自身読んでいないのでわからないんですケド(苦笑;)

【2007/10/13 21:57】 URL | いちごみるく☆ #-[ 編集]

いやいや、謝んないでくださいよ^^;

オレもドラマは見てました☆
久々に見るドラマでしたねぇ~
結界師の方は、アニメは見てませんけど
『志々尾』サマ☆が死んじゃうところは、
ただただ呆然としてましたね(┬_┬)

ではでは、またお越しくださいね、
『いちごみるく』サマ☆ww
【2007/10/14 07:45】 URL | MAGI #zr2T3lx6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

