ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

こんばんは。最近無視され続けているMAGIです(┬_┬)

ってことで、今日はテスト3日目
教科は 国語・社会
まぁ、どんな教科だろうが勉強しないってのがオレの主義
・・・だったんですが、20分しちゃいました^^;

で、このオレが勉強したわけだから、
余裕だろうと高をくくっていたら・・・
国語:撃沈
社会:轟沈
・・・はい、ヤバイっす
数学もダメ、国語もダメ、社会もダメ・・・

\(>▽<)/
\(>▽<)/
\(>▽<)/

ウルトラマンみたいになっちゃいましたね(苦笑

続く・・・

フタエノキワミ、アッー!

毎度毎度、ごめんなさいorz

ってことで、ほとほとネタが尽きましたね・・・

もう、スパロボネタでもいいですか
・・・はーい
分っかりました
まぁ、そういうことなんで、画像でも貼りますわww

SRWJ.png
ちょwww
アキト何やってんだよwwwww
SRW1J.png
ガイまでwwwww
SR2WJ.png
ヒカルお前もかwwww

・・・はい、こんだけですww
まぁ、みんな乗る機体間違えちゃったんでしょうね
ってか分かる人いるのかなぁ~


まぁ、そんなこんなで明日はテスト最終日。
情報技術基礎と電気基礎。
両方とも100点取っちゃいましょうか\(>▽<)/
明日は無視されないことを祈りつつ、終身

・・・就寝でした

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



セブンセブンセブンですかwwwwww
【2007/10/11 20:59】 URL | ツバキ #JNyaS64.[ 編集]

そうですよwwwwwww
さすがですなwwwwwwww
【2007/10/11 21:22】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

