ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

(w_-; ウゥ・・
こんばんは・・・ 今日はテスト最終日。
いやぁ~ まさかのハプニングで100点取り損ねました(┬_┬)

担任が言ってた時間割。
だよ
その所為で、いつもの10分前学習が無意味に・・・
前回のテストが2教科あわせて196点だっただけに、
この損失は大きいZE・・・

つ・づ・く

空中元彌チョップ

まぁ、ナイナイのオールナイトニッポンを
聞てたら思い出したんで言ってみただけです、はいww

ってことで・・・
今まで「ってことで」って何回言ってるんだろう(苦笑
オレの辞書には「ってことで」
っていう接続語しかないんでしょうかww

ってことでww
家の掃除をしてたらこんなん見っけました
DSC00284.jpg  DSC00285.jpg
分かる人いっかなぁ~
鋼の錬金術師13巻についてたオマケみたいなもんです
もちろん使ったことありません
まぁ、もう一個あれば使ってるんでしょうけどねぇ~
誰かからぶんどってやろうか・・・

さてさて私テストでもコケましたが、
実際にこけました
「左腕損傷! 回路切断!」
みたいな状況です
まぁ、つっても切れただけですが・・・(苦笑
そのうち「左腕復元!!」ってなことになるんでしょうww

はい、ネタぎれです(苦笑

どろん

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



ネタとして自分の髪型のことは書いたのかぁ?

正直見たとき誰だかわかんなかったぞ~www
【2007/10/12 21:55】 URL | フリー(ry先輩 #mQop/nM.[ 編集]

まぁ・・・ ね、アレはあるハプニングでなったわけですし^^;
【2007/10/13 08:24】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

『空中元彌チョップ 』(≧▽≦笑)
懐かしい~!!でもアレって、パッとしませんよね!

『鋼の錬金術師』って、結構買ってく男のコ多いんですょ♪♪人気あるんですねー(^^)☆

テストぉ疲れサマでしたー☆
ゆっくり体休めてくださいね(((>□<)))

ってゆうか!!コケたんですか!!??
しかも左腕って。。。利き手なら大変ですよ↓↓↓

しかも、転んだその日のぉフロって、めっちゃ沁みるんですよね~(((T皿T)))
特に『ヒザ』とか(笑)

話変わるんですけど、髪型かえたんですか♪?
【2007/10/13 21:32】 URL | いちごみるく☆ #-[ 編集]

確かにパッとしませんでしたねww
私は腹筋が壊れるぐらい笑いましたけど(苦笑

そうですねぇ~
面白いですから。作者が女性ってことには驚きましたけど・・・

こけました、大こけしましたorz
風呂はキツカッタです、はいww

そして、髪型ですが・・・
まぁ、ね。はい・・・(苦笑
いま坊主ですww
ズバッといっちゃったんで、やけくそでやっちゃいましたww
【2007/10/14 07:41】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

