ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

いやはや、もう11月になってしまいましたよ。

( ̄0 ̄;アッ 申し送れました、MAGIですw って知ってますわなw

で、ですねぇ。 誤解って恐ろしいものでして・・・

いきなりでなんのこっちゃ分からんと思いますが、勘弁してくだせぇ(・。・)

まぁ、今日何とか誤解が解け・・・た?

でも、よかったですよ。 誤解してて嫌な雰囲気になるのはもう御免です。

と、言うことで、明日は文化の日! でしたっけ?

お休みで~す! 心も体も休めますよぉ~ ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

