ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

(o ̄∇ ̄)/<おはよぉ~ww

ってことで、やっと1日が終わりましたぁ・・・
疲れたよぉ~orz

じゃぁ、表記事はMGS3の動画でも・・・
って、思ったんですが、非公開みたいなんでやめときますwww

つづく。


大改造!!劇的ビフォーアフター
恐怖 半分が優しさで出来ているアレ

・・・はい、某TV番組風にやってみましたww
もう、家ですらないし、完全に分かっちゃってますね(苦笑

で、アレですよ、アレ
昨日摂取したんですよ、バファリ○ン
・・・これも隠せてないですね(苦笑
とにもかくにも、そしたら
夢で追いかけられました・・・
そう、バファリンに
怖かったよぉ~ だって、手足が生えてんだぜ?ww
完成度の低い戦隊モンみたいでしたよww

さてさて、今日久々にメールでもしようとしたら、
携帯の充電が切れかけてまして・・・
アレってイヤなもんだねぇ~ やる気ボッーン
完全喪失 もうダメだね(苦笑
怖い怖い
久々の携帯使用だったのに・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記



こんばんわー(>▽<)bb

まだズキズキ痛みますか(T□T)?
『バフ●リン』って結構効きますよね☆

だけど、あまり摂取するとダメみたいですから、ほどほどに・・・ね(^^)☆


あ~。。。携帯はワタシもよくあるパターンですょ!!

メールしようとすると・・・

電波なかったり~、充電寸前だったりとかして!!

そーゆー時って、ホント自分ツイてないなぁ(:@;)とかって思っちゃう;
【2007/10/16 22:00】 URL | いちごみるく☆ #-[ 編集]

どもども(o ̄∇ ̄)/

ですよねぇ~
怖い夢ってのがイヤですがww

ホントついてないですよ・・・
いやぁ~ キツイですな(苦笑
【2007/10/16 22:42】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

ツイてない上に、ワタシ『雨オンナ』っぽいんですよぉ~(((T▽T)))
もしかして・・・貧乏神が住み着いてるのかも(:□;)

でも、ワタシ結構ノーテンキな性格なんで(笑)、『そのうち何とかなるサ♪』ってカンジで、めげずに生きてこうと思いますd(>▽●)

あッ!!
まさかMAGIサン☆寝ちゃってますか(´□`)!!??
【2007/10/16 23:59】 URL | いちごみるく☆ #-[ 編集]

オレも貧乏神ついてますよぉ(苦笑
でも、晴れオトコです♪

そんな考え方が出来るように頑張りますww

そしてそして、寝てましたwwww
ごめんなさい(苦笑
【2007/10/17 18:44】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

