ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃ~ん
ってことで、ヾ(* ̄▽ ̄*)ノこんばんわ(苦笑

今日もいつもと変わらない平凡な1日でしたよ(苦笑
まぁ、あるとしたら、病院に行ったことぐらいでしょうか
2~3週間に1回行ってるんですが、今日も痛いことされました

医者「ここはそろそろ治ったみたいだね

オレ「あぁ、そうっすか。長い間本当にお世話になりました(┬_┬)
    先生のことは一生忘れません

医者「こらこら、治ったのはここだけだろ?(苦笑」

オレ「バレました?ww」

医者「( ̄~ ̄;) ウーン やっぱもう一回やっとこっか

オレ「・・・

みたいなショートコントを繰り広げて帰ってきましたww

続く。


お仕置きだべぇ~ww

さてさて、別に追記に書く必要もないんだけど・・・
昨日はたくさんのコメントありがとうございました
結構励みになるもんです\(>▽<)/
人のブログにはコメントしないオレが言うのもなんなんですがね(苦笑

そぉ~いえば、今日は「医龍」がやりますねぇ~
漢字あってますか まぁいいやww
私が、朝のニュース番組以外に見る番組は、
今のところこんなもんですか(苦笑
昔はバリバリのTVッコだったんですが、
最近はTV自体を見ない日も・・・

みなさんは何かやらなくなった事とかってありますかねぇ。
時々思い出してあげてくださいwwww

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



ういすー
今日部活来なかったからこっちに書くぞ~

ついにレンタルマギカが図書館に
きたぞー今読んでるぞー
まだ何とも言えないぞー

んじゃそんだけだ~ノシ
【2007/10/18 19:31】 URL | Fダム先輩 #mQop/nM.[ 編集]

こんばんわ~♪

ワタシは今でもテレビっ子です(笑)!!
寝る時以外はほとんど観てますもん((≧▽≦))
CMとか結構知ってますよ(`w´)bb

朝は『めざ●しテレビ』と『とく●ネ』を欠かさず観てますね~☆☆
占いは特に要チェックです!!
(ちなみにワタシは10位でした;)
MAGIサン☆は獅子座だから~・・・確か今日は11位でしたね(:-;)

ワタシの場合、1位とかになってもイイ事ないんですよぉ(><)
むしろ最下位とかの方が良かったりするし・・・

そー言えば今日は『医龍』でしたね☆
ワタシ観てないんですよ(^^;)。。。
あれって、血とか出るでしょ・・・?
オペの時とか(@□@)!!
もぉ~血見ただけで→→→(×▽×)ですから(笑)
【2007/10/18 19:55】 URL | いちごみるく☆ #-[ 編集]

ストライクFダム先輩ww

ご迷惑をおかけしました<(_ _)>

来ましたか!!!
そして、読んでますか!!!!
でしょうねww

また来てくださいな♪ ノシ
【2007/10/18 20:29】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

オレも『め●ましテレビ』みてますよ!!
6時から、7時半ぐらいまでですかね♪

まぁ、そういうのは考え方ですよ。
1位だから、これぐらいですんだ、とかねww

マジっすか!
乙女って感じですねww
あっ・・・ 失礼なことを・・・ ごめんなさい<(_ _)>
【2007/10/18 20:32】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

MAGIサン☆こんばんわデス♪

前話してた、微熱の方は治りましたか(:-;)??
病院にも通ってるそうなので、気になって(><)
【2007/10/19 17:04】 URL | いちごみるく☆ #-[ 編集]

ヾ(* ̄▽ ̄*)ノこんばんはです♪
全然大丈夫ですよ☆
心配してくださって、ありがとうございます
【2007/10/19 17:53】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

