ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

こんばんは
ちょっと、イラついてるMAGIです。

今日、オレの住んでるところは雨なんですよ。
それだけでもイラっとくるんですが(苦笑
まぁ、帰りはバスだったわけですよ。
そしたらね、オレの降りるバス停飛ばしやがった
だから運転手に、
「なんで停まらないんですか」
って言ったんですよ。
なんて、言ってきたと思います
・・・なんにも言わなかったんですよ
どういうことですかね
次のバス停で降りたんですが、結構な距離を歩かされました
しかも結構な雨の中を

しかもその運転手、最後までなんにも言わなかったからね

続く。


うってかわって、おはらっきー

さてさて、今日は10分短縮の40分授業
ちゃっちゃと1日が終わった気がします

で、1時間目の電気基礎。
担当の先生は我が担任、I・Iさん。
はっきり言って、キレると怖い人です
だけど、今日の授業はチョッチ変だったなww

それは、電気基礎で、抵抗温度係数をやっていた時のこと。

先生「えぇっと、この値が、抵抗温度係数です・・・
    あっ、違う、ごめん、もう書いちゃったよね?
    ダメだ、今日メロメロやぁ」

・・・今日メロメロ

・・・ちょっwwwww メロメロってなんだよwww
ダメダメとかじゃダメなのかよwwwww
ってか、何にメロメロなんだよwwwwwww

って、大声で笑いたかったんですが、キレると相当怖いんで、
ビクビクしながら、何人かで笑ってましたww

まぁ、そんなもんですかね(苦笑
あとは、久々に携帯を使う機会が出来ました
やっぱ、いいですねww

ではでは、よい1日を

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



ふーんあの先生切れると怖いっけ?

まぁいいけど

俺はこれから3週間ぐらい休みがなさそうだwww

土日に全部学校行事が入って休めねぇ(’A‘)マンドクセ

まぁ愚痴ることなら限りなくあるから今日はこんぐらいで~


PS.レンタルマギカ2巻まで読んだぞ~

感想は秘密ってことで、また部活のときにでも話すわ。
【2007/10/19 23:00】 URL | Fダム先輩 #mQop/nM.[ 編集]

その運転手困りますね^^;
風邪引きませんでしたか??
【2007/10/19 23:33】 URL | 月姫優希 #sSHoJftA[ 編集]

SFダム先輩。

怖いですって、相当ww
3週間も!?
しかも限りなくってww

おぉ~ 読まれましたか。
2巻ってことはユーダイクスですか。
部活の時に伺います。
【2007/10/20 07:34】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

月姫優希さん、コメントありがとうございます♪

相当困りました(-_-;)
なんか睨まれましたしね(苦笑

予想通り、風邪ひいちゃいました^^;
【2007/10/20 07:36】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

落ち着いて落ち着いてぇ~(>△<;)!!!

でも、ホント腹たちますよね(((`□´)))
今すぐ運転手を解雇するべきデスッッ。

その行動、とゆうか・・・
対応の仕方がありえないですよね~(*▽*)

未だに非常識な人がいるコト事態フシギだょぉ;

MAGIサン☆も大変でしたね、大雨の中(:@;)
ホント、ぉ疲れサマでした☆

1人は必ずいますよね、恐い先生(笑)
ワタシの時もいました。一番印象深いのは、中学の時の先生で、生徒指導部のオジサン(TwT)
しかも。。。元『自衛隊』!!!

集会とかで、ミンナが騒いでたら大声で怒鳴りまして・・・他の先生たち・全校生徒・校長含め、顔が凍りついてて。静寂な空気が流れてましたもん(苦笑)


【2007/10/20 14:06】 URL | いちごみるく☆ #-[ 編集]

ホントに滅茶苦茶腹立ちましたよ( ̄^ ̄)
風邪もひいちまうし・・・

まっ、そういう人はほっときましょうww

元自衛隊っすか!!
校長までビビってるなんて・・・
南無阿弥陀仏ww
【2007/10/20 15:26】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

