ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

うぁ~~

・・・こんばんは
なんか叫びたい衝動にかられまして・・・(苦笑

さてさて、昨日のバス暴走事件の所為で風邪ひいちゃいました(┬_┬)
久々に頭痛がしてバタンキューでした(古っ
今は熱も頭痛もひいてよかったですよ、いやホントww
まっ、これで今までの微熱がついでに治ってくれて助かったよ(苦笑

どうした 雷電 雷電
スネーク スネ~~~~~~~~ク

続くww

スネーク この先僕等は 何処までいくのかな。 楽しみだ!
・・・はい、我が師、オタコンのありがたぁ~いお言葉です(苦笑

さてさて、僕は今病み上がりです。
つまり、外には出れない。
だから、メタルギアソリッド2をやる。

ってことで、適当に言い訳を考えながら1日やってましたよ(苦笑

つっても、こういうゲームはじっくりやるのが好きなんで、
まだ、アーセナルギアに入ったところですけどね

ってか、オタコン可哀想すぎるだろ(┬_┬)
義妹エマと離れて、やっと会えたと思ったら・・・
まぁ、義母に手をだしたオタコンもオタコンだが・・・(苦笑
エマが死んだ後、エマのオウムが言った言葉で泣いたね。
「お兄ちゃん 会いたいよ・・・」

で、そんなスネークと雷電、そして哀れなオタコン。
こいつ等がでるMGS4の動画でも。

やっぱスネークも歳には勝てんのかねぇ~
息上がっちゃってるよww


さてさて、明日は学校・・・
110周年記念式典があるらしいんだが、その所為で1日潰されるなんて・・・
レポートもあるってのになぁ~
しかも来週は文化祭も・・・
つ・ま・り、人とコミュニケーションを取らねばならん
休みたいよぉ~(┬_┬)

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



ういすー今帰ってきた先輩だよ?

まったく疲れるってもんじゃねぇな~

なに?風邪ひいた?俺もひきそうだよwww

寒かったぜ~www
駅の温度計が12℃だったときには
びびったぜwww

んじゃまた明日(?
【2007/10/20 22:05】 URL | Fダム先輩 #mQop/nM.[ 編集]

なんでそんなに遅いんすか?
まさか!!!

はい、ごめんなさい(-_-;)
12℃はキツイっすねぇ~
【2007/10/21 17:10】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

