ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

うぃ~っす
どこぞやのスレを見て鬱になったMAGIです

日曜なのに学校行ってきましたょ・・・orz
例の110周年記念式典って奴です。
たかが式典だけやのに、ようさん人が来てはりました(苦笑
リハーサルの時は、式典は25分で終わるとかいっときながら、
実際は1時間
全くもって、嵌められたわ(苦笑

んで、その後は「中国雑技団」の方々がわざわざ演技をしてくれたよ
実際、そんなんやるぐらいなら帰らせろ
って思ってたけど、前半は面白かったぜ
まぁ、後半はちょっとgdgd感があったけどな^^;

で、今日はレポートやらなあかんから、この辺で・・・
お暇な方は、昨日の日記でも見ちゃいなよww
ばいにー

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記



ぉ休みなのに、日曜出勤ご苦労サマでした(笑)☆
『式典は25分』ってゆうのは、ウソだったんだぁー!
まんまとダマされましたね(((><)))。。。

中国雑技団は、ワタシも高校のときに見た覚えがあります(≧w≦)bb
ホント釘付けになりましたねー(●´▽`●)☆☆

レポート頑張って下さい(^^*)

あと、風邪治ったみたいですね☆
安心しました~(>□<)
【2007/10/21 21:47】 URL | いちごみるく☆ #-[ 編集]

ご苦労しました(苦笑
ホント、教頭さんはそっちの才能ありますよww

すごいですよねぇ~
オレなんて、気持ち悪っ!!
を連呼してました^^;

レポート終わりましたよぉ\(>▽<)/
風邪も治っちゃいました\(>▽<)/
いちごみるく☆さんのお蔭です<(_ _)> ぺこ
【2007/10/21 21:50】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

いえいえ、とんでもないです(><)!!!

でもホント、風邪も治って、レポートも済んでよかったですねー(≧▽≦)bb

【2007/10/22 14:40】 URL | いちごみるく☆ #-[ 編集]

ホントですよ(>ω<)b
やっぱり、これもいちごみるく☆さんのお蔭です、はいww
【2007/10/22 19:21】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

