ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

どうもです

ってか、昨日はごめんなさい
遅くに更新しようと思ってたんですがいろいろありまして・・・
何があったかといいますと・・・・

風呂に入る

風呂で寝てしまう

頭が沈んで飛び起きる

焦って湯船から出る

滑って頭を打つ

意識がなくなる

みたいな事がありました(苦笑
まぁ、風呂で頭を打つのは2回目ですかねorz
ホント、打ち所が悪くなくてよかったですよ^^;

続く。

うぅ・・・
なんか、親が聞いた、オレの最後の言葉みたいですww

さてさて、荊架からもらったバトンがあるんですけど、
それは明日にやりたいと思います
また、シークレットバトンみたいです。
ああいうのって、やりたくなくても気になるんですよねぇ(苦笑

で、今日はなんと
2枚の写真を撮ってまいりました・・・
まずは1枚目・・・
doraiba-.jpg
これは、フリフリ先輩が神の力に操られてやってしまった暴挙ですwwww
ドライバーが床に刺さっちゃったよwwww
さすがに、弱点を知ってる先輩でも、T様には勝てないようですww

で、2枚目。
megane.jpg
正直、この写真を撮れた時は、マジで嬉しかった
何を隠そう、T様のメガネです
ホントに嬉しかったよww
この写真を家宝にします( ̄^ ̄ゞ

まぁ、そんなこんなで1日も終わりましたww
今日は風呂で死なないようにしたいと思います\(>▽<)/

ではでは、ばいに~

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



ふふふ・・・実はあれは力を借りてやったのだよ・・・・

なーんてねwww

風呂かぁ死ぬ時裸で死にたくはないなぁwwww

まぁ今日はコメントこんだけノシ
【2007/10/24 23:17】 URL | Fダム先輩 #mQop/nM.[ 編集]

マジっすか!!!wwwww

ですよねぇ~
死ぬ時ぐらいかっこつけたいですよww
【2007/10/25 07:12】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

コメント&訪問ありがとうございます!
お風呂で頭打つなんて最悪の展開ですねwww
痛かったでしょうねー
親が助けてくれたんですかぁ?
【2007/10/25 21:04】 URL | シモン #-[ 編集]

いえいえ、お互い様ですよww

そりゃまぁ、最悪ですよ(苦笑
記憶ありません(-_-;)
【2007/10/25 21:24】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

おはようございまーす(>w<)

ホントに大丈夫なんですか(T□T)??
たまたま助かったから良かったですけど。。。
打ち所悪かったら、MAGIサン☆大変なコトになってましたよ(:-;)・・・本当心配です。


ドライバーが床にささるってスゴイですねー☆
まさに『神業』ですよ~(((≧▽≦)))

そして、眼鏡(>▽<)!!!
何か写りもよくって、イイ感じです(>w●)bb
MAGIサン☆も眼鏡かけてたりするんですか~?
【2007/10/26 07:10】 URL | いちごみるく☆ #-[ 編集]

おはようございます♪

そうですねぇ(苦笑
ホント良かったです。でも、2度あることはなんとやら
っていいますからね(苦笑

神業、まさにその言葉通りでしょうねww

オレは両目とも2.0以上なんでかけてませんが、
メガネフェチといいますか、憧れているといいますか・・・ww
【2007/10/26 07:14】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

