ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

おんどりゃぁ~
・・・はい、別に気にしないでくださいね(苦笑

さてさて、今日は文化祭1日目
・・・って言ってもこれといって楽しいことはなかったわけですが・・・
それどころか、かる~く泣きたい気分ですね。
正直、人間関係に疲れました(苦笑
お暇な方は追記から見てね。

で、そんなことよりこれ見てよ

今朝見つけたわけだけど、正直鳥肌立ったよ
いやぁ~ すごいね(苦笑
こりゃぁ、久々に驚いたよww
みんな組曲憶えてくれたら一緒に歌えるのになぁ・・・(┬_┬)

続く・・・


いやぁ、疲れました。
いやはやホントに疲れました。
文化祭

なんで、こんなもんがあるんでしょうかねぇ(苦笑
全校生徒がうろついてるでしょ
だから、正直殺してしまいたい人にも会うわけですよ。
まぁ、こんな感情アレ以外には抱きませんが。
同学年じゃなくて本当に良かった(苦笑

まっ、そんなことは置いといて(苦笑
これ見てよww
beruto.jpg
昨日、M・Tが教室に入ってきた時の格好ですww
これ、相当カッコいいでしょwwwwwww
なんか最先端のファッションみたいですwwww
決して、トイレの後にチャックは閉めたけど
ベルトを閉め忘れたってことじゃないですよ(苦笑
断じて違いますからね
分かりましたかwww

M・Tは俺に言われた瞬間に顔が青ざめてましたね(苦笑
まぁ、家→バス~徒歩→学校 って状況で何人に見られたのか
って事を考えたらそうなりますわな(苦笑

さてさて、明日も文化祭。
しかも、明日は俺も店番? しなくちゃいけない・・・
正直キツイってOrz
誰も来ないことを祈ってテケトーにこなします

んじゃ、ばいに~♪

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



ど~も~(((>w<)))!!!

文化祭1日目、ぉ疲れサマでした☆
M・Tサン。。。最新ファッションですかー(笑)!!
流行先取りですね~(>▽●)さすがです♪
だけど、みる人によっては『トイレ直後??』って思う方もいますもんねー(T▽T)オシャレって難しいッ!

今日は店番みたいですね☆
ワタシもMAGIサン☆と同じ学校にいたら、間違いなく!!!遊びにいってますよ(((笑)))
帰ったら、またぉ話聞かせて下さ~い♪

あと、右上に新しい動画(?)が加わってましたね☆
『初音ミク』って人気なんですかー(☆w☆)??
【2007/10/27 09:26】 URL | いちごみるく☆ #-[ 編集]

だが、断る!
絶対行きます(熱唯今38度3分
台風20十号で、死にました(俺の今日の記事読んだら分かります。

トイレのベルトだけはまだマシです。
友達はベルトとチャックに気がつかないまま女子sの前に(分かりますよねwwwwwwwwwww
【2007/10/27 11:04】 URL | ツバキ #JNyaS64.[ 編集]

いちごみるく☆さん

ど~も~(((>▽<)))!!!
ホント最新ですよねぇ~ww
HR中に声だして笑っちゃいましたよ(苦笑

マジですか!
来てくれますか!!ww
正直キンチョーですね(苦笑

あれは、1番上の曲だけが好きなんで張ってみただけです^^;
人気っぽいですよ~
【2007/10/27 18:23】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

ツバキさん

断られちゃったよww
ってか、お久し振りです♪38度超えって・・・
ダメじゃん!!!!!

チャックって・・・
中学時代の俺ジャンww
【2007/10/27 18:26】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

